NeoL

開く

娘を失った父親の魂の叫び。この復讐は、正義か、悪か?

⑥場面写真

日本でも映画化され、150万部を超えるベストセラーとなった東野圭吾の小説『さまよう刃』が、韓国を舞台にうつし新たに映画化!


平凡なサラリーマンのサンヒョンは、数年前に妻をガンで亡くして以来、中学生の一人娘・スジンとの二人暮らし。しかしある日、町内の廃墟と化した銭湯で、スジンが暴行を受け、遺体となって発見される。喪失感でただただ茫然とするサンヒョンの元に、犯人の情報が書かれた匿名のメールが届く。そこに書かれている住所を訪ねると、そこには犯行時の動画を見て笑う犯人の少年・チョルヨンの姿が。理性を失いチョルヨンを殺してしまったサンヒョンは、また別の共犯者の存在を知り、犯人を捜そうとする――。


今も後を絶たない残虐な殺人事件。勝手な欲望のためにかけがえのない家族を殺された者たちは、哀しみと怒りに打ち震えることしかできないのだろうか。最愛の娘を殺された父親の復讐は、果たして“正義”か“悪”か……? 公開は、9月6日から。


さまよう刃
監督・脚本:イ・ジョンホ
出演:チョン・ジェヨン、イ・ソンミン、ソ・ジュニョン、イ・ジュスン、イ・スビン
(2014年/韓国)
9月6日(土)角川シネマ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
http://samayouyaiba.net/
(C)2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS