NeoL

開く

イタズラ動画の人気者が映画に初主演! 『WTF』限定公開中

⑤場面写真-2


ユーモアあふれるイタズラ動画が、動画共有サイトで世界的に注目されているレミ・ガイヤールの映画初主演作『WTF』が限定公開中!
フランスに住むレミ・ガイヤールは、自身が投稿した数々の動画が爆発的な再生回数をあげ世界的スターになっていた。しかし、ある日、10年連れ添った恋人から動画投稿をやめてほしいと告げられ、そのまま南米に旅立たれてしまう。ショックを受けたレミは、動画撮影をやめて普通のセールスマンとして働き始めるのだが――。
たとえば、マリオカートで実際の公道を走り、一般車両にバナナの皮を投げつけてみたり、体操服を着てバスの中で吊り輪をしてみたり……。至って真面目にイタズラするガイヤール自身の半生をもとに、フィクションを織り交ぜながら描く本作。笑いと涙なくして見られない(!?)イタズラに命をかけたレミの行く末とは?


WTF
監督・脚本:ラファエル・フリードマン
出演: レミ・ガイヤール
(2014年/フランス)
10月18日(土)新宿バルト9ほか、2週間限定公開中!
© 2013 Why NotProductions – JFR Productions – Film Form Visa d’exploitation n°135265 Dépôt légal 2013
http://www.wtf-remi.com/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS