NeoL

開く

ランバンから新フレグランスはうっとり酔いしれる香り

spec_800_00100133386460071413


LANVIN(ランバン)から「エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム」が8月1日に登場し、人気を集めている。
フレッシュでナチュラルな女性らしさの新しい面をさりげなく表現しながら、心ときめくようなひとときの陶酔感をもたらす華やかな香り。

フルーティなフローラルブーケののびのびとした魅力が溢れるエクラ・ドゥ・フルールは、洗練された花の香りと刺激的なフルーツの香りを絶妙な配合でブレンドした、今までにない心浮き立つフレグランス。

ジューシーなペアーが奏でるトップノートはカラフルでフレッシュな印象で極上の幸福感を表現。ひとつひとつのアクセントが効いたフローラルなミドルノートが続いて、華やかでフルーティなフリージアから、官能的で女性らしいローズ、繊細で芳醇なアラビアジャスミンが広がる。ラストノートは、誰もが虜になる甘くセクシーなホワイトムスクとクリーミィなサンダルウッド。

丸みを帯びたボトルにはシンボリックな花のモチーフが刻み込まれ、トップにはローズダイヤモンドを思わせるストーンが。その下には2本のホワイトゴールドのリングが絡みあい、愛の絆を表現。部屋に飾れば女子度がぐんとアガるはず。

ランバン エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム
30mL 6,500円※流通限定
50mL 8,400円
100mL 12,300円
8月1日発売

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS