NeoL

開く

マーベルの原点といえる作品『ファンタスティック・フォー』オリジナルTシャツプレゼント!

★メインFF_main_a

すべてはこの4人からはじまった――。
マーベルが新たに放つスペクタクル・アクション超大作『ファンタスティック・フォー』

『アベンジャーズ』『X-MEN』…ヒーローチームの映画で、世界的なメガヒット作を送り出してきたマーベルの原点ともいえる作品『ファンタスティック・フォー』が公開中だ。

 原作の発表は、1961年。マーベルが初めて創造したヒーローチームとして、その後の数多くのキャラクターにも影響を与えた伝説的作品が未体験のスケール、かつてないドラマチックな物語、そして驚異のビジュアルとともに、完全映画化された。
育まれる友情。新たな希望を見出す喜び…。しかし、研究が成果を生み、驚異の物質転送装置が完成したとき、4人の運命は大きく動いていく。
思いもよらぬ超人的パワーを身につけてしまった主人公たちの葛藤や使命感もを描きつつ、青春ストーリーとして濃密なドラマも併せ持つこの作品。観客の共感を呼ぶ、演技力を備えたにも定評のあるキャストにも注目だ。


サブ1DF-10680サブ2DF-14999rサブ3FFKS-189rサブ4FV0256_v271_0135サブ5FFKS-151r

STORY

普通の若者にもたらされた肉体の衝撃的な
戸惑い、悩む4人に更なる驚異が迫る――。

発明好きの少年リード・リチャーズは、小学校5年で同級生のベン・グリムとともに物質転送装置の試作品を完成。それから7年をかけて改良を続けた装置を、地元の科学コンテストに出展する。コンテストでの転送実験は見事に成功。リードの才能に目をつけた、バクスター財団のストーム博士が、リードを財団の学生研究員としてスカウトする。
 財団の施設には、ストーム博士の養女スー、息子のジョニー、そして物質転送装置「クオンタム・ゲート」の研究を続けていたビクターがいた。リードも加わったメンバーは、ついに本格的な転送装置を完成させる。その実験第1号になるべく、装置に乗り込み、異次元のプラネット・ゼロに転送された、リード、ジョニー、ビクター、ベン。しかし、ビクターが行方不明になるアクシデントが発生。他の3人は地球への帰還に何とか成功するが、装置を操作していたスーも含め、彼らはプラネット・ゼロの異次元のパワーによって不思議な能力を身につけてしまう。4人は秘密軍事施設に移送され、肉体の調査を受けることになるが、ショックを受けたリードは施設を脱走。一方、軍の秘密兵器として戦場に向かったベンをはじめ、彼らはそれぞれのパワーと向き合い、葛藤を深めていく。
 その間も、プラネット・ゼロに取り残されたビクターは、4人の能力を遥かに上回る信じがたい特殊なパワーを身につけ、邪悪な姿へと変貌を遂げていた。そしてスーが探し出したリードはストーム博士の研究所に復帰し、新たな物質転送装置を完成。プラネット・ゼロからビクターが連れ戻されるが、二つの世界がつながったことで、ビクターの恐るべき策略が現実になってしまうのだった…。





F4_T-shirt_Web

公開を記念して、『ファンタスティック・フォー』特製レディースTシャツを2名様にプレゼントします。空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。

10月9日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか、全国ロードショー

『ファンタスティック・フォー』
オフィシャルサイト:http://www.foxmovies-jp.com/f4/
オフィシャルtwitter:https://twitter.com/F4MovieJP
オフィシャルfacebook:https://www.facebook.com/F4MovieJP
配給:20世紀フォックス映画
(c) 2015 MARVEL & Subs. (c) 2015 Twentieth Century Fox

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS