NeoL

開く

DAZZSHOPからアイパレットとチークが新登場

1601232

昨年9月に、西武渋谷店がオープンしたちまち話題を読んだアイメイク&コスメブランドの「DAZZSHOP」。百貨店でカラコンを扱うのは業界初ということでも注目を浴びました。そんなDAZZSHOPから、ゴージャスな4色のアイパレットと、アイシャドウにも使用できるチーク(全3色)が新登場。

毎日の美しい出来事 “morning glow(朝焼け)”。夜が明けて1日が始まるように、女性の1日はメイクアップで始まります。DAZZSHOP 2016 Spring Collectionでは、春の爽やかな朝焼けをイメージした優しいピンクと、空に交ざる太陽のゴールドを取り入れたラインナップを展開し、morning glow color が女性の1日をフレッシュに演出します。

16012322


まずは、新アイテムとして誕生したチーク。肌の血色を明るくヘルシーに見せ、透明感を演出してくれるチークもまた、瞳を際立たせる立体的なアイメイクに欠かせないアイテムです。しかもアイメイクに強いDAZZSHOPのチークは、発色がよくアイシャドウとしても使え、目元をエッジィに、またナチュラルにも際立たせます。それもそのはず、化粧品原料の中で最も柔らかい部類の特殊球体パウダーを使用し、肌に溶け込むような仕上がりを追求。滑らかで肌にスッとなじむのを実感できるはず。球体パウダーが光を乱反射させることで、自然なツヤを演出。大小のパールが微細な輝きを放ち、華やかに演出してくれます。

16012323


甘いピンクベースの3色に組み合わせた大粒のゴールドラメがゴージャスな印象。大胆な組み合わせの4色で、大人可愛く吸引呂姫雨のある目元に仕上げます。 バリエーション次第で、フェミニンから大人セクシーまで幅広く目元を演出できるパレットは、デイリーはもちろんデートやパーティなどさまざまなシーンに応用できます。皮膚の保護効果が期待される植物性スクワランと、 保湿効果のあるアロエエキスを配合していて、肌に優しい処方なのも嬉しいところ。

■DAZZSHOP シアーパウダーブラッシュ 全3色 各2,800円+税
■DAZZSHOP クアトロアイパレット 05 4,000円(税抜)


2016年1月23日(土)発売

公式サイト
https://www.dazzshop.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS