NeoL

開く

イプサから肌状態に合わせたスキンケアセットが限定発売

1605202

イプサからひとりひとりの素肌型に合わせて夏の肌に最適なスキンケアを選べる「MEキット」が6月3日に限定発売されます。

夏は紫外線をたっぷり浴びてしまうし、室内はエアコンの冷房が効いていて乾燥するのに対して外は多湿。さらには室内と外との温度差も大きく、肌にとってはとっても過酷な環境下といえます。肌トラブルに見舞われやすくなるのも当然です。

そんなSOSな肌に応えて、しっかり肌状態に合ったスキンケアを選んで肌コンディションを整えるのが大人女子のたしなみ。イプサの「MEキット」は、独自の肌測定器イプサライザーによって導き出される素肌型に基づいて、17種から自分の肌に最適な1本を選べるME(メタボライザー)の現品と、キメを休ませるメイク落とし、キメを磨き上げる洗顔料のトライアルサイズがセットになっています。さらに今回は、不要な角層を穏やかに取り去ってスキンケアの浸透を高めるローションまでセット。肌のごわつきやくすみが気になりがちな夏の肌にぴったりの、充実したキットです。

17種の素肌型は、測定器によって、もともと持っている肌の癖“先天的肌質”と、これまでの生活環境や習慣などによって蓄積・記憶された肌状態“後天的肌状態”からひとりひとりの素肌型を見極めます。
ひとりひとり肌状態や肌に蓄積されたものは違って当然。要望や悩みも違うから、それぞれにあったスキッケアレシピを割り出してオーダーメイドのスキンケアをすることができるチャンスです。

イプサ
■MEキット 5,700円+税〜10,500円+税
2016年6月3日発売
※数量限定、なくなり次第終了

公式サイト
http://www.ipsa.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS