NeoL

開く

ザ・ボディショップのオイルズオブライフからアイクリームジェルが新登場!

1609213

ザ・ボディショップのオイルズオブライフシリーズから10月13日にアイクリームジェルが新登場。

“目は心の窓”
古くから伝わることわざにもあるように、目はその人の人生を表現するもの。喜びから悲しみ、心の動揺まで一瞬で本当の感情を映し出す。それと同時に、もっともエイジングサインが出やすいのも目元。印象的な美しい目元を保つために、毎日のケアに目元のケアを取り入れることが大切だ。

1609214


そんな目元のケアに、ザ・ボディショップが提案するのは、ブラッククミン、カメリア、ローズヒップの貴重な3種のシードオイルを配合したプレミアムスキンケアシリーズ「オイルズオブライフ」から生まれたアイクリームジェル。ジェルのようにみずみずしく心地いいテクスチャーと、クリームのようにしっとりした仕上がりを叶え、目元にイキイキとした生命の息吹を吹き込む。

3種のシードオイルのほか、目元の肌をピンッと引き締めるカフェイン、目元を明るく輝かせるパール配合で、エイジングサインが気になる目元に全方位からアプローチできる。一時の疲れがエイジングサインになってしまう前に、放っておかないでケアすれば、若々しい印象のイキイキとした輝く目元に導けるはず。

ザ・ボディショップ
■オイルズオブライフ アイクリームジェル 20ml 4,300円+税
2016年10月13日発売

公式サイト
http://www.the-body-shop.co.jp/shop/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS