NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/3-10/9の運勢をチェック!

uranai

 

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文 キラ/fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/2-10/9の運勢

1・水の星の人

10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。

幸運を招く方角 南

ご利益フード  クリームシチュー

今週の運勢(10/3~10/9)

慎重さが鍵となるタイミング。物事は、ひとつひとつ丁寧に進めたいです。効率の良さを求めたり、無駄を省こうとするよりも、手堅くいくのが良さそうです。たとえば、買い物。長く使う予定のモノや、高価なモノを購入するのならば、価格を重視するよりも、接客やアフターケアがしっかりしているような信頼の置けるお店で買いましょう。また、習い事などを始めるならば、口コミだけに頼るのではなく、体験レッスンに参加するなど実際の雰囲気を、自分の目で見て確認するのが良さそうです。

5日はささやかながらも幸せを感じられそうです。8日は変化が起こりやすくなっています。最近、不調だと思う人は、身の回りでできることを探して、まずはそこから改善してみてみると良い運気が巡ってきそうです。

2・大地の星の人

10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。

幸運を招く方角 南 北

ご利益フード  チキンカレー

今週の運勢(10/3~10/9)

自由な発想を大切にしたいタイミング。なんとなく、こうでなければいけない、とか、こうあるべき、といった固定観念のようなモノがあなたの行く末を阻んでいたり、可能性を狭めているような印象があるときです。今は、もう少し自分自身を解放してあげてみても良いかもしれません。また、目標を低く設定するということではないけれど、気負いすぎないというか、「ま、いっか」くらいの心の余裕を持つことで、物事がスムーズに運びそうです。

8日はラッキーデー。フレンドリーな態度を心がけると、話しかけやすいという印象を与えられ、周りからのあなたへの評価もぐんぐん上がりそうです。

3・雷の星の人

10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(10/3~10/9)

思いがけないことに縁があるとき。良くも悪くも、びっくりするようなことが起こりやすくなっています。たとえば、恋愛面において、一目惚れをしたり、異性として全く意識していなかった人が気になり始めるといったことも考えられます。また、仕事だとしたら、いつもなら難なくこなす作業で、うっかりミスをしてしまう、なんてことも考えられます。今週はまた、海外をはじめとした遠方とのやり取りにツキがあったり、思いもよらないようなヒントが隠れていそうです。

9日はラッキーデー。続けるとか、努力するということが開運の鍵となりそうな予感です。また、考えがブレない人や真面目な印象を受ける人がラッキーパーソンです。

4・風の星の人

10月の全体運 エネルギッシュさを感じられる強運月です。自分の可能性を信じてください。何事も積極的に取り組むことで、道が開ける予感です。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  シーフードドリア

今週の運勢(10/3~10/9)

周りにいる人たちと協力することで、良い運気が巡ってくるタイミング。日常的に自分がもっとも長い時間を一緒に過ごしている人たち、たとえば、職場の仲間や家族や友人。人によってその存在は様々ですが、今は、そういった人たちとの結びつきを最優先に考えて行動するのが良さそうです。あなたが尽くす側になったり、ちょっと損な役回りだと感じるくらいでも良いかもしれません。自分が大切にしている人より楽をしたり、得をするということよりも、自分を取り巻くみんなが楽しそうにしているということの方が、より幸せを感じられたり、得るものが大きいようです。

4日は勝負運が高まっています。また、人との会話の中にアイディアが隠れていそうです。また、営業や広報活動なども頑張れる予感です。

5・土の星の人

10月の全体運 社交運が良く、エンジョイできそうな月です。誘ったり、誘われたりも多くなりそうです。気持ちを明るく保つことで、ゆとりも生まれそうです。

幸運を招く方角 南 南南東 北

ご利益フード  松茸ごはん

今週の運勢(10/3~10/9)

ヨコよりもタテの人間関係に気を遣いたいタイミング。特に、ビジネスのシーンにおいては上司や先輩はもちろん、部下や後輩とのコミュニケーションを一番に考えて動くのが良さそうです。自分より知識や経験のある人に対しては、ポジションや立ち位置などといったことは関係なく、「教えて貰う」や「学ぶ」といった姿勢を第一に考えるのが良さそうです。知らないことを知ることで、自分自身のこれからの成長や可能性につながっていく予感です。

3日はラッキーデー。何事に対しても、肩の力を抜いて、リラックスしてのぞみましょう。余裕のある、大人の態度が吉と出そうな予感です。

6・鉱石の星の人

10月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することなのかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。

幸運を招く方角 南南東

ご利益フード  お寿司

今週の運勢(10/3~10/9)

周りにいる人たちから今、あなたはどのように思われているでしょうか?モノや具体的な数字ではなく、ヒトからの判断が鍵となるタイミング。目に見えるものよりも、目に見えないものについて考えてみると良いかもしれません。そして、そうすることで、今後に活かせるというか、これから自分がやるべきこと、やらなければいけないことがクリアになっていきそうです。

3日は相談事があるのならば家族をはじめ、心をオープンにできるような人にするのが良さそうです。4日はラッキーデー。勘が冴えて、ひらめきが得られる予感です。6日はささやかながらも幸せを感じられそうです。

7・金の星の人

10月の全体運 運気が旺盛で忙しい月になりそうです。周りにいる人たちから注目されやすくなっています。物事の白黒が出やすいときでもあります。

幸運を招く方角 南南東

ご利益フード  天ぷら

今週の運勢(10/3~10/9)

状況や環境に変化が起きやすく、自分自身も何かを変えたい!と思うことがありそうです。けれども、気分をリフレッシュするには、遠くに旅行に行くなど非日常に触れて変化を求めるよりも、部屋の模様替えなど、身近なところを変えてみるのが効果的のようです。特に、オススメなのはキッチン。水回りやコンロを綺麗にしたり、より使いやすいように工夫してみると、見た目がスッキリするだけでなく、気持ちに整理がついたり、運気の上昇にもつながりそうです。

3日はラッキーデー。人気運が上昇中の様子。そんな日こそ、周りにいる人たちへの気配りを忘れずに過ごしましょう。

8・山の星の人

10月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することで成長につながる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。

幸運を招く方角 南南東

ご利益フード  お好み焼き

今週の運勢(10/3~10/9)

愛情がクローズアップされやすくなっている様子。あなた自身、パートナーとのこれからのことや、今の二人の関係性について深く考えるようなことがありそうです。また、シングルの人は、気がつかない間に思いが募って、じわじわ好きになっていくような恋というよりも、一目惚れのような突然訪れる恋に縁のあるときです。また、かつての恋人と再会して再び火がつくといったドラマチックなことも起こりやすくなっているようです。

8日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が頼りになりそうです。謙虚さや正直さを何より大切にしてくださいね。

9・火の星の人

10月の全体運 準備運の月です。運動をする前の「ストレッチ」の時間のようなイメージです。手際の良さや要領の良さよりも、一生懸命に取り組むことが何より大切になりそうです。

幸運を招く方角 南南東 西北 北

ご利益フード フィッシュバーガー

今週の運勢(10/3~10/9)

メリハリを大切にしたいタイミング。なんとなく、ダラダラしてしまうというか、単調なペースになりやすくなっている様子。今は、努力するということやコツコツ頑張るのにはもってこいのときなのですが、スケジュールや計画通りにはなかなか進まないこともあるかもしれません。そこで、ここまで仕上げたら、あのスイーツを食べよう!などといった、自分なりのご褒美を用意するなど、わかりやすい目標を作るとやる気が出てきて、頑張れそうです。

6日は二人三脚が吉となりそうです。ひとりで行動するよりも、周りと協力しながら取り組むことで良い運気が巡ってくる予感です。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS