NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/31-11/6の運勢をチェック!

14516409_1155925554473922_3000404935843149708_n

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  10/31-11/6の運勢



1・水の星の人

10月の全体運 スピード感あふれる月になりそうです。自分自身の勢いをコントロールする能力が問われることになりそうです。ブレーキを握りしめつつ、進みましょう。
幸運を招く方角 南
ご利益フード  クリームシチュー


今週の運勢(10/31~11/6)
思慮深さのようなものが問われるタイミング。今は勢いのあるときで、思いつきで動きたくなることもありそうです。けれども、ちょっぴり我慢も必要になるかもしれません。
可能なかぎり、じっくり考えてから行動するようにしましょう。恋愛面においても、グイグイ自分の方から積極的にいくよりも、余裕を見せるというか、落ち着いた態度を心がけるのが良さそうです。また、ビジネスのシーンにおいても、ちょっと肩の力を抜いて取り組んだ方が上手くいきそうです。
2日はラッキーデー。運気が強く、ステイタスのある人に認めて貰うチャンスに恵まれやすくなっています。5日の恋愛運は好調の様子。控えめな態度が吉とでそうです。


2・大地の星の人
10月の全体運 人との付き合い方が重要になる月です。物事を広い視野でとらえることで今よりもっと前に進めそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード  チキンカレー


今週の運勢(10/31~11/6)
恋愛に関することがクローズアップされるタイミング。特にシングルの人は出会いのチャンスがあちらこちらにいくつも転がっていそうです。今週は、できるかぎり外に出て、様々な業種の色んなタイプの人と接するようにしましょう。もしも、友人をはじめ、身近な人があなたに合いそうな人を紹介してくれるというのであれば、気が乗らなったり、理想のタイプではなかったとしても、まずは会ってみるのが良さそうです。また、パートナーのいる人は、愛が深まりやすくなっているときのようです。
週末の運気は好調の様子。人との縁に恵まれやすくなっています。たとえば、最近音信不通だった人と再び連絡を取ってみるのもオススメです。


3・雷の星の人
10月の全体運 勢いを感じられる月です。やる気が湧いてきて、気持ちが大きくなりそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えるということが大切になりそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  タンドリーチキン


今週の運勢(10/31~11/6)
コミュニケーションにおいて、「寄り添う」ということが必要になるタイミング。自分だったら、というふうに考えるよりも、まずは相手のことや、置かれている状況について、よく知ることからはじめるのが良さそうです。その上で、自分ができること、力になれることはないか探してみましょう。もしも具体的に何もみつからなったとしても、ただそばにいるだけで相手の力になれるということもあるかもしれません。
31日はラッキーデー。あなたの能力が発揮できる日です。得意なことに関しては胸を張りましょう。3日は美に関することに縁がありそうです。また、インスピレーションが湧いて、素敵なアイディアも生まれそうです。


4・風の星の人
10月の全体運 エネルギッシュさを感じられる強運月です。自分の可能性を信じてください。何事も積極的に取り組むことで、道が開ける予感です。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  シーフードドリア


今週の運勢(10/31~11/6)
コミュニケーション能力が問われるタイミング。いわゆるツイてるときなのですが、運を活かせるかどうかは、あなたのコミュニケーションの仕方に依るかもしれません。今は、受け身の態度は封印してしまいましょう。できるかぎり自分の方から積極的に行動するのが良さそうです。恋愛に関しても、パートナーのいる人は、時間の許すかぎり相手と会う機会を多く作るようにしましょう。そうすることで、お互いの理解が深まりそうです。
また、シングルの人は出会いのチャンスが訪れそうです。ただし、相手のことをよく知ることが大切になりそうです。思い込みが起きやすいときなので、一歩踏み込んだ関係になる前に、信頼できる友人などに相談してみるのをオススメします。


5・土の星の人
10月の全体運 社交運が良く、エンジョイできそうな月です。誘ったり、誘われたりも多くなりそうです。気持ちを明るく保つことで、ゆとりも生まれそうです。
幸運を招く方角 南 南南東 北
ご利益フード  松茸ごはん


今週の運勢(10/31~11/6)
恋愛運の良いとき。シングルの人でなかなか出会いがないという人は、新しい趣味をはじめてみるのをオススメします。いざ参加してみたら、女性ばかりだったからここは今回かぎりにしよう、とか、もっと男性が集まるところに行こうとするのはちょっと待った方が良いかもしれません。自分自身が楽しむ、ということを一番に考えて行動していれば、仲間が増え、そこからまた新しい輪が広がっていきそうです。パートナーのいる人は、楽しいデートができるときです。けれども、もしも最近ギクシャクしていたり、相手の信頼を取り戻す必要があるのならば、今こそ態度を改めてみるのが良さそうです。


6・鉱石の星の人
10月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することなのかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  お寿司
今週の運勢(10/31~11/6)
現状を変えたいという気持ちがふつふつと湧き上がってくるタイミング。最近順調だと思う人は、何かを変えたりすることは避けて、基本的に現状をキープするのが良さそうです。逆に、思うようにいっていないと思う人は、思いきった改革をしてみるのも良いかもしれません。まずは、問題点を徹底的に洗い出しましょう。ここで大切なのは、同じ過ちを繰り返さないようにするということです。問題をそのままにして、次に進むと、また同じような壁にぶち当たる可能性もあります。今は状況を冷静に判断していくことが鍵となりそうです。
31日はラッキーデー。まわりにいる人たちからあなたへの注目度が高まっています。オシャレやメイクに気合いを入れると美人度がアップしたり、評判も上がりそうです。


7・金の星の人
10月の全体運 運気が旺盛で忙しい月になりそうです。周りにいる人たちから注目されやすくなっています。物事の白黒が出やすいときでもあります。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  天ぷら


今週の運勢(10/31~11/6)
気持ちをオープンにしたいタイミング。特に、家族やパートナー、友人など、気の置けない人たちとの間に秘密や隠し事をするのは避けた方が良さそうです。今は、お互いが力を合わせることで、物事がより良い方向に進んでいくときです。開き直るということではありませんが、できないことをやろうと無理をしたり、必要以上に自分を飾るのではなく、自分なりにできることをしてあげると、お互いに対する信頼が増して、仲も深まりそうです。
1日は今後の計画を立てるのにピッタリの日です。特に、仕事に関することにツキがありそうです。


8・山の星の人
10月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することで成長につながる月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングです。
幸運を招く方角 南南東
ご利益フード  お好み焼き


今週の運勢(10/31~11/6)
自分磨きを頑張れるとき。そして、頑張れば頑張った分だけ、成果も出やすくなっている様子。今は、「努力」という言葉がまさにピッタリのタイミングです。自由な時間や、スキマ時間は、自分自身の成長につながることに使うのが良さそう。この時期に積み重ねたスキルは、今後のあなたの助けになってくれそうです。
4日は人に感謝することで良い運気が巡ってきそうな予感。勝負運も高まっています。6日は誠意ある行動を心がけたい日です。家族やパートナーをはじめ、日頃自分を支えてくれている人たちの意見を尊重してみてくださいね。


9・火の星の人
10月の全体運 準備運の月です。運動をする前の「ストレッチ」の時間のようなイメージです。手際の良さや要領の良さよりも、一生懸命に取り組むことが何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 南南東 西北 北
ご利益フード フィッシュバーガー


今週の運勢(10/31~11/6)
周りにいる人たちと足並みを揃えることが鍵となるタイミング。同僚や仲間、友人、そして家族。今はそういった人たちとの結びつきが強くなりそうな予感があるとき。もしかしたら面倒や迷惑を掛けられたりすることもあるかもしれませんが、多少のことには目を瞑ってしまいましょう。身内でいざこざを起こすよりも、力を合わせて、もっとより大きな目標に向かって進んだ方がよりポジティブな未来が待っていそうです。
3日は視野を広くすることで、知識が増えたり、世界がぐんぐん広がっていきそうです。
また、頼まれごとは喜んで引き受けると相手も自分もハッピーな気持ちになれそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS