NeoL

開く

リンメルのリップコートが進化!

12295

飲んでも食べても、キスしても落ちない、リンメルのあのマジカルステイリップコートが進化して1月20日に登場する。

マジカルステイリップコートの特徴といえば、美容成分配合で唇をしっかりケアできるところ。リップうるおい成分としてヒアルロン酸・スクワランを新たに配合しているため、 唇にうるおいを与えながらしっかりケアできる。
さらに、負担感・きしみ感が少なく、うるおい感がパワーアップ。リップコートにありがちな乾燥感・きしみ感を感じる原因のカラーフィックスパウダーをスーパーカラーコート成分 EX がしっかりコーティングすることで、負担感を軽減。このスーパーカラーコート成分 EX は弾力がある膜なので剥がれにくく、長時間たってもポロポロ落ちることがない。
加えてパワーアップしたのが透明感・ツヤ感。高い透明感で口紅の色に変化なし。ツヤの高いオイルを配合しているため、マットになりづらくツヤっぽい仕上がりをキープできる。

そして、落ちない効果そのまま。スーパーカラーコート成分 EX とカラーフィックスパウダーの働きで、口紅の色がカップなどに付くことなく、鮮やかな色が長時間続く。容量も1本で約60回使用可能とたっぷり。

■リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス 1,500円+税
2017年1月20日発売

公式サイト
http://www.rimmellondon.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS