NeoL

開く

凛恋の桜の季節を愛でるシャンプー・トリートメントに注目!

01314

2月15日、凛恋から春季限定のシャンプー・トリートメント「リンレン レメディアル シャンプー・トリートメント サクラ」が発売される。

今、時代が求める女性像は、凛とした潔さと品格を持ち、人や物を愛し恋する人。そしてそんな女性をサポートするというのが「凛恋」のブランド定義。
「re」は古き良きものを再生し(=Recycle)、「ren」はRenaissanceやRenewalといった、時代の求めるニーズに合致させる意味を持つ。

そこで、凛恋は、環境汚染の危機や、アトピー・アレルギーの増加が言われる中、人にも環境にも優しい自然素材のコスメは時代に合った商品であると考える。そして多くの人に植物のチカラを実感してもらう機会を増やし、ナチュラルコスメへの理解や知識をもってもらう。そうして少しでも生活に植物を取り入れることで環境にも人にも優しい生活、社会ができていくと考えているブランドだ。

01315


そんなナチュラル志向の凛恋から、春季限定で登場するのは、「リンレン レメディアル シャンプー・トリートメント サクラ」。冬に受けたダメージを補修し、春に揺らぎがちな頭皮をリセットするシャンプー・トリートメントになっていて、艶とうるおいのあるしっとりまとまる髪に導く。

凛恋
■リンレン レメディアル シャンプー・トリートメント サクラ 各500ml セット価格3,300円+税/単品価格1,850円+税
2017年2月15日発売

公式サイト
http://bxe.co.jp/rinren/

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS