NeoL

開く

KOBAKOのコスメティックミラーでメイク力UP!

03073

ビューティーツールブランドKOBAKOから、約10倍拡大鏡とLEDライト付等倍鏡をセッティングした「コスメティックミラー」が3月8日に発売される。

“ビューティーツールは、もっと女性をキレイにできる。”という思いから生まれたKOBAKO。多くの女性やビューティージャーナリストの声を取り入れ、あくまで使い手の発想で、理想的なビューティーツールを追求。プロ仕様のような機能性を持ちながらも、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利。すぐれた技術と情熱が、実現したビューティーツールが揃う。

そんなKOBAKOから、約10倍拡大鏡とLEDライト付等倍鏡をセッティングした「コスメティックミラー」が登場。「コスメティックミラー」は、2016年11月発売の数量限定コフレで初登場し、完売したアイテム。そんな人気アイテムが、今回、定番商品としてラインナップに加わることになった。
ビューティの基本は、メイクもお手入れも “今の自分”を知ることが第一歩。寄って・引いて、今のコンディションをしっかりチェックできる3つのポイントを兼ね備えたミラーで、完成度の高い仕上がりを叶えられる。

約10倍拡大鏡は、焦点を合わせて使うことで、等倍鏡では気づかないパーツメイクの極細かい仕上がりや、肌のウィークポイントにも目が届く。また、マチュア世代から始まる「そもそも鏡が見づらい」という悩みもフォロー。ビューティタイムを充実させてくれるため、母の日のプレゼントにも喜ばれるはず。

等倍鏡には、KOBAKOのアイコンをかたどったLEDライトをセット。ライトをONすることで、夜でのシーンや暗い室内でも見やすい。ミラーを開け、本体の側面にあるスイッチを押してライトをON/OFFでき、ミラーを閉じればOFFになる設計なので、うっかりスイッチを押し忘れても安心。

持ち運びにも便利なサイズながら、引いて使えば顔全体が入る絶妙な大きさとフォルム。手放せないアイテムになるはず。

KOBAKO
■コスメティックミラー 3,700円+税
2017年3月8日発売

公式サイト
http://www.kobako.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS