NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/13-3/19の運勢をチェック!

kyamera


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/13-3/19の運勢



1・水の星の人


3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん


今週の運勢(3/13~3/19)
「答え」や「結論」のようなものを出したくなるタイミングです。何かを変えたいといった気持ちがふつふつと湧き上がってくることもありそうです。また、気持ちが焦りやすいときでもあるのですが、時間がかかっても大丈夫!と自分に言い聞かせることが大切です。じっくり、ゆっくり、ひとつずつ落ち着いて考えるようにしましょう。その方が、結果としてより良い解決策が見つかったり、気持ちが整理されてまとまったり、洗練されたものになりそうです。
16日は上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることがあれば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。18日はラッキーデー。行動範囲を広げると視野も広がりそうです。


2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ


今週の運勢(3/13~3/19)
イマジネーションが鍵となるタイミングです。こんなことをしてみたい、こうなりたいといったことがあるのならば、まずは頭の中でイメージしたり、プランニングしてみましょう。普段は考えるよりも行動が先の人も、じっくりと腰をすえて考えを練ることで、ラッキーを呼び寄せることができそうです。身近にお手本となりそうな人や成功例があれば、詳しく調べてみたり、実際に話を聞いてみるのも良さそうです。
17日はラッキーデー。積極的な姿勢が吉と出そうな予感。19日の運気は好調の様子。新しい出会いにも恵まれやすくなっています。また、ちょっと遠くにお出かけしてみるのもオススメです。


3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー


今週の運勢(3/13~3/19)
「恋愛」がクローズアップされるタイミングです。なかなか出会いがないという人は、思いきって発想を変えたり、方向を転換をしてみることをオススメします。自分には向いていない、合わないといったように、早い段階で見切りをつけてしまってはいませんか?自分自身の可能性を狭めてしまっているのは他でもなく自分自身であったということもあるかもしれません。とりあえずトライしてみて、ダメなら考える、といったようなスタンスの方が良いかもしれません。また、今、悩みや相談があるのならば、シングル同士で集まるよりも、パートナーのいる人や既婚の人に話した方が、より具体的なアドバイスが貰えそうです。


4・風の星の人
3月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チキンバーガー


今週の運勢(3/13~3/19)
目立つポジションだったり、「主役」でいるよりも「脇役」でいたいタイミングです。シャーロック・ホームズでたとえるならば、目指すはホームズではなく、相棒のワトソン君です。今は周囲の人たちから、あなたの方から「寄り添う」だったり「支える」といった役割が期待されているのかもしれません。一歩引いたところから全体を見ると、みんなが見落としてしまっていることに気付くこともありそうです。
14日は頼みごとやお願いごとをされそう。相手の期待に応えたり、誠実な対応が好印象につながりそうです。


5・土の星の人
3月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポテトサラダ


今週の運勢(3/13~3/19)
今までとは違ったことや、新しい何かに目が向き始めるタイミングです。自分自身の殻を破りたいといったような気持ちになったり、向上心のようなものが芽生えてくるときなのかもしれません。長く続けなければいけないとか、失敗したらどうしようといったように、不安やプレッシャーを感じたり、気負う必要はありません。ちょっと違ったな、合わないなと思ったら、また他を探せばいい、それくらい気楽な気持ちではじめてみるのも良いかもしれません。まずはアクションを起こす、ということを大切にしてみてください。
14日はラッキーデー。何事に対しても自分の方から積極的に取り組むことで手応えを得られたり、道が開けそうです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(3/13~3/19)
行動力が鍵となるタイミングです。特に、「人とのかかわり合い」の中から、役に立つことやヒントが見つかりそうです。動けば動いた分だけ、視野が広がっていく予感。インターネットなどの「バーチャルな世界」よりも、リアルに自分を取り巻く人たちの「生」の声や、そこから得られる情報により比重を置いてみてください。時間の許す限り、実際に足を運んで、自分の目で見たり、触れてみるのが確実です。また、大事な決定は、メールや電話で済ますよりも、直接会って確認する方が良いかもしれません。
14日はラッキーデー。社交運が好調の様子。スピーディーな行動、そして対応が吉と出そうです。遠方との取引にもツキがありそうです。


7・金の星の人
3月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポタージュ


今週の運勢(3/13~3/19)
変化が起こりやすいタイミングです。気持ちの面でも、強気になったり、弱気になったり、感情が色んなところを行ったり来たりすることもありそうです。けれども、揺れ動いているうちに答えが出たり、考えがまとまるということもありそうです。今は、「悩む」とか「考える」といったことを避けるのでなく、真正面から自分の気持ちに、とことん向き合ってみるということが必要なようです。
14日は周りにいる人たちから頼りにされるようなことがありそう。心を広く持ちましょう。15日はラッキーデー。社交運が好調の様子。あなたの方から積極的に動いてみるのが良さそうです。頭の中で考えているよりも、まずは行動する、が吉。


8・山の星の人
3月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  茶わん蒸し


今週の運勢(3/13~3/19)
ポジティブな姿勢を大切にしたいタイミングです。あーだ、こーだと、頭の中でぐるぐる考えてばかりいるよりも、まずは行動してみましょう。実際にチャレンジしていく中で、手がかりやヒントが見つかりそうな予感です。また、もしも失敗したとしても、引きずったり、落ち込むのはもったいない。せっかく運の良いときなので、気持ちを切り替えて、すぐに次に取り掛かりましょう。
14日はラッキーデー。相手を受け入れるとか、学ぶ姿勢を大切にするのが良さそうです。チャンスも転がっていそうです。16日の交際運は好調の様子。あなたの方から積極的に働きかけるのが良さそうです。


9・火の星の人
3月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月で、おのずと仕事よりもプライベートに比重を置きたくなりそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  チキンソテー


今週の運勢(3/13~3/19)
交際運が好調な様子。誘ったり、誘われたり、お出かけする機会も増えそうです。また、ワクワクするようなことや、素敵な出会いにも恵まれやすいタイミングです。楽しそうなお誘いがあれば、迷わず参加してみましょう。この時期、おのずと支出は増えることになりそうですが、他で節約するようにして、交際費は必要経費と割りきってしまった方が良いかもしれません。
15日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。バックアップや良いアドバイスなどを貰えるかもしれません。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS