NeoL

開く

バレリーナたちにフォーカスーー自己表現の自由を称える

sub5


グローバルスポーツブランドのプーマは、 全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンを今シーズンも継続するにあたり、 ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレリーナたちにフォーカスを当てたプーマ スワンパック コレクションを発表した。 自己表現の自由とバレエの持つ力強さと優美さこそが、 このスワンパック コレクションのインスピレーション。 このコレクションはスポーツスタイルとトレーニングスタイルの融合で、 ブラックとホワイトを基調とするカラーパレット、 玉虫色に輝く素材、 そしてフェザーをモチーフとしたパターンといったスワンにインスパイアされたディテールが施されている。
2016年8月より始まった“DO YOU”キャンペーンは、 さまざまな分野で活躍する力強い女性たちが登場し、 それぞれが自らの勇敢さと自信についてのストーリーを語りかける。 このキャンペーンは、 全ての女性たちに自らの強さと自分らしさを見失ないよう自分に自信を持つことを積極的に後押しする。



sub4 

スワンパックを発表するにあたり、 ニューヨーク・シティ・バレエ団のミミ・ステイカーとオリビア・ボワッソンがヒロインを務めた。 ニューヨークのリンカーンセンターにあるニューヨーク・シティ・バレエ団の本拠地ディヴィッド・H・コーク・シアターで撮影されたビジュアルには、 ステージ上とステージの外の両方でスワンパックを着用しているバレリーナたちが登場。



sub1

「バレエはステージ上もそうでない時の両方の性格を作り上げます」とミミ・ステイカーは述べる。 「自分自身の中にインスピレーションを見出し、 常に上達のための努力を惜しまず、 弱点に甘んじることはありません。 弱点は決して欠点ではなく、 チャレンジで乗り越えることなのです。 」


オリビア・ボワッソンは続けます。
「どんなことでも成功するためには、 自分自身に自信を持たなければなりません。 他の誰もが同等のレベルの自信を与えてくれることはありません。 本当にベストを尽くせば、 どんな分野であれあなたが一番になれるはずです。 」



sub12

このように奮い立たせてくれる果敢な女性たちが身にまとうに相応しい、 素晴らしいストーリーにインスパイアされたファッションフォワードなパフォーマンスとスポーツスタイルのプロダクトを、提案する。
 

main


sub6


ーーフィアース ストラップ スワン ウィメンズはスワンパックの特色であるトレーニングテクノロジーを備えつつストリートにも似合うスタイル。 流線型のシルエットの次世代型トレーニングシューズは軽量でシューレースレスのデザイン、 アッパーにはテクニカルなオーバーレイを施し、 ミッドソールの安定性とアウトソールのフレックスグルーブによるすばやくダイナミックな全方向への可動性を兼ね備えている。 ブラックとホワイトの2色展開のフィアース ストラップ スワン ウィメンズには、 スワンをモチーフにしたグラフィックが、 玉虫色とリフレクター素材で表現されている。


sub9


ーーパルス XT イグナイト スワン ウィメンズは、 スピードトレーニングに重点を置いた軽量でフレキシブルなトレーニングシューズ。 クッション性と反発性を高次元に確立したプーマ独自の次世代ミッドソール素材イグナイトを搭載している。


sub7


ーースポーツスタイルからは、 スポーツとファッションを融合したプロダクトが登場。 スワンケープはスワンにインスパイアされたディテールが施されたドラマティックなデザインだ。



sub10

ーープーマバスケットハートはクラシックなコートスタイルのシックなアップデートだ。 幅広のリボンが女性らしいエレガントなスタイルを作り上げる。



sub11


ーーBOGソック スワン ウィメンズはスウェードをベースにレザーのオーバーレイをあしらい、 ネオプレーンのインナーソックライナーが足首周りを快適に包みこみむ。 オールオーバーブラックのシックなデザインには、 フェザーのグラフィックプリントに加え玉虫色のディテールが施されている。



プーマ スワンパック コレクションは、 2月1日(水)よりプーマストアオンライン、 プーマストア及びプーマ取扱店の一部で発売。

商品に関するお問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
 

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS