NeoL

開く

ロジェ・ガレのシャワージェルで贅沢なバスタイムを

05011

贅沢な香りとみずみずしい洗い上がりで人気なロジェ・ガレのシャワージェル。たっぷりと使える、400mlのビッグサイズが4月28日に数量限定で発売。香りは5種類。魅力的な香りがバスルームいっぱいに広がり、毎日のシャワータイムが至福の時間に。

05012


1862年にパリで誕生したロジェ・ガレは、自然由来成分を配合したフレグランスビューティーアイテムを展開し、毎日の生活に心地よいひとときを提案している。
ロジェ・ガレの香りは、長年に渡り継承されてきた蒸留技術と、カリスマ調香師のフランシス・クルジャンや調香界の大御所アルベルト・モリヤスといったトップクリエイターたちによって生み出されている。

そんなロジェ・ガレの製品は、幅広い層に人気。なかでも、フレッシュで贅沢な香りとみずみずしい洗い上がりのシャワージェルは、リピーターも多い人気アイテム。そこで、嬉しいことに、400mlのビッグサイズが数量限定で登場する。

05013


繊細で豊かな泡が優しく肌を包み込み、自然由来成分配合で、みずみずしくなめらかに洗いあがる。著名な調香師たちによって生み出された贅沢な香りをたっぷり閉じ込めたビッグサイズボトルで、毎日のシャワータイムが至福の時間に。使いやすいフリップキャップ仕様。洗い流したあとも、ほんのり柔らかく香り、余韻に浸れる。

■ロジェ・ガレ シャワージェル 400ml 3,800円+税
2017年4月28日数量限定発売

公式サイト
http://www.roger-gallet.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS