NeoL

開く

スパセイロンのアロマイザーでリゾート気分に

1706022

スリランカ王室のレシピにもとづく、ラグジュアリーアーユルヴェーダブランドのスパセイロンから、置く場所を選ばないミニサイズのアロマイザー4種が5月30日に登場する。

天然のツイッグで広がる香りは、ラグジュアリーで、まるで海のきれいなリゾートにでも旅行に来たような贅沢気分に浸れる豊かな香り。

1706023


エッセンシャルアロマを使用したルームアロマイザーに「ピンク グレープフルーツ」「ネロリ ジャスミン」「レモングラス マンダリン」「カルダモン ローズ」の4種類が、置く場所を選ばず便利なミニサイズで登場。
香りをイメージした華やかなパレス柄をパッケージとボトルにあしらっただけではなく、ディフューザーのスティックには木の枝を模した天然のツイッグを使用するなど、小さいながらラグジュアリーでデザイン性の高いアイテムになっている。玄関に置けば、ひときわおしゃれな空間を演出してくれるはず。

「パレス柄」は、古代セイロン王国時代からスリランカに伝わる伝統紋様で、セイロン王国宮殿の壁面に描かれた、セイロン島のカラフルなフラワーやフルーツをモチーフにしたアート。ギフトにも喜ばれること請負だ。

50mlのミニサイズは、約4週間香りが持続。
ピンクグレープフルーツの甘く爽やかな香りは前向きな気分に。
ネロリとジャスミンの女性らしいフローラルアロマはうっとりとした気分に。
レモングラスとマンダリンのアロマはすっきりと爽やかな気分に。
甘く優雅なカルダモンとローズは、華やかな気分に。
どれも試したくなる素敵な香りになっている。

公式サイト
https://spaceylon.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS