NeoL

開く

アユーラの限定コフレで魅惑のボディにブラッシュアップ

17102712

アユーラから11月1日に発売される限定コフレに注目が集まっている。毎年大人気のクリスマスコフレ、今年は「ロージージュエルガーデン」ボディケアものだ。“ジュエル”の名の通り、セットされたのはジュリースクラブとポイップボディクリームと、バスパール。このバスパールは、フタを変える度に宝石のような輝きで女性なら本能で惹かれてしまう逸品。

17102713


AYURAはサンスクリット語で生命を意味する言葉、「AYUS(アーユス)」から生まれたブランド名。ロゴに使われているアユーラのAは漢字の人を、Yは伸びようとしている新芽を表している。人と人がめぐり逢い、喜びをかわし、お互いに生かし合いながら成長することをイメージしたもの。
そんなアユーラのボディケアコフレは、見て・触れて・香るたびに、自分の中の女性らしさが目覚めるボディケアセットになっている。
真珠のような見た目はもちろん、やわらかな湯ざわりで心もからだもうっとりする「バスパール」、オイルジェルベースのシュガースクラブで、もっちりやわらかな肌にうっとりする「ジェリースクラブ」、ホイップクリームのような質感としっとりなめらかな肌にうっとりする「ホイップボディー」の3品がセットになっている。

華やかなクリスマスにぴったりの香り。3品を重ねて香りをまとえば、うっとり気分で眠りにつける。

■ アユーラ ロージージュエルガーデン 6,000円+税
2017年11月1日数量限定発売

公式サイト
https://www.ayura.co.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS