NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/20-11/26の運勢をチェック!

kyamera2



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 11/20-11/26の運勢



1・水の星の人

11月の全体運
交際運の良い月です。嬉しい知らせも届きそうな気配。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フライドチキン


今週の運勢(11/20~11/26)
ギブ&テイクのようなものがクローズアップされることになりそうです。それは単に、目に見える、形あるものというわけではなく、目に見えない、つまりは気持ちのやり取りである可能性が高そうです。そして、そういった、人に何かを与えるということに何らかの見返りを求めるよりも、ただ自分がしたいからする、といった無償の愛とか厚意みたいなものを大切にしてみてください。
24日はラッキーデー。大物運のある日。目上の人の言う通りに行動すると、事が上手く運びそう。あまり深く考えすぎたり、反発するのではなく、素直に受け入れることが大切になりそうです。25日の社交運は好調です。「ありがとう」などといった感謝の気持ちをストレートに表すことが大事。その場の雰囲気が和やかになりそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
予期せぬ出来事や物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ポテトグラタン 


今週の運勢(11/20~11/26)
現状を維持することにエネルギーを注ぐのが良さそうです。今はほんの少し、真新しいことに目が行きがちではあるのですが、ちょっぴり我慢が必要になりそうです。というのも、物事にはタイミングというものがあります。たとえば、スキーのジャンプ。自分の飛ぶ順番に、どんな風が吹いているか、どの風に乗るかで、結果は変わってきます。今は、風に乗るべきタイミングではないようです。良い運をつかむには、チャンスの時期を見極めることが重要です。
20日は消極的よりも、積極的にいきたい日。自分の方から、話しかけたり、アクティブにふるまうのが良さそうです。23日はラッキーデー。勝負運が高まっている様子。周りにいる人たちから、協力を得られるようなこともありそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人前に出ることや、注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  プルコギ


今週の運勢(11/20~11/26)
「過去」がクローズアップされやすくなっています。過ぎたことや自分の中では終わったと思っていたことが蒸し返されたりすることもありそうです。それは単にネガティブなことだけではなく、探していることの答えやヒントが過去の出来事の中にある可能性もあります。上や前を見ることも大切ですが、振り返ることも必要だということを気付かせてくれる、そんなタイミングのようです。
22日はラッキーデー。上司や先輩など、目上の人から、役に立つアドバイスやチャンスを与えられたり、引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。23日の交際運は好調の様子。新しいモノ・コトにツキがありそう。洋服をおろしたり、オープンしたてのレストランに行くのもオススメです。


4・風の星の人
11月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ビーフシチュー


今週の運勢(11/20~11/26)
今、できること、やらなければいけないことに全力投球したいタイミングです。新しいことにチャレンジしてみたいと思うこともあるかも知れませんが、時間が出来たらやろうと思っていることや後回しにしていたことがあれば、そちらを優先するようにしましょう。雑用など、ちょっと面倒だと思うことを片付けてしまうのもオススメです。
20日は心身をリフレッシュしたい日。会社や学校帰りに、スパに行ったり、ジムに行ったり、近所をジョギングしたり、軽く身体を動かすのが良さそうです。21日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人からのアドバイスが役に立ちそう。また、チャンスの機会を与えられたり、引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。22日の社交運は好調の様子。また、家族や同僚、友人など、親しい人からの紹介にツキがありそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。今ここでいかに努力することができるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ミートボール


今週の運勢(11/20~11/26)
諦めない心を持ちたいタイミングです。一度決めたことや取りかかったことは、最後までやり通す、それくらいの根気や粘り強い気持ちが必要になりそうです。雑事などを人から任されそうになったら、ネガティブに捉えるのではなく、頼りにされている証拠、そんな風に寛容に受け止めることができれば、あなたの存在感が今後、増すことにつながっていく予感です。
20日はラッキーデー。ポジティブな考え方が好印象につながりそうです。あなたに引き寄せられる人もいそうです。21日は家族やパートナー、友人など身近な人を大切にしたい日。一緒に食事をするのもオススメです。26日はあたためていた計画を実行するのに適しているようです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、ひとつひとつを丁寧にこなしていくようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ローストビーフ


今週の運勢(11/20~11/26)
あたためていた計画やプランを実行するのにふさわしいタイミングです。けれども、寄り道や突然の進路変更は避けた方が良さそう。目標や目的地めがけて、脇目もふらず、まっすぐ進むことが成功への鍵となりそうです。もしも、雑念や誘惑が舞い込んだら、懐かしい場所を訪れてみたり、古くからの友人、知人と交流してみて。気分を変えて、自分らしさを取り戻すことができそうです。
20日はラッキーデー。交際運が好調の様子。話す側よりも、聞き役に回った方が良さそうです。また、美味しいモノからエネルギーを貰えます。22日は控え目な態度が吉と出そうな予感。シックな装いが知的な印象につながりそうです。25日は新しいことにチャンレンジしてみるのが良さそう。経験者や知識が豊富な人にレクチャーして貰うようにしましょう。


7・金の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(11/20~11/26)
視野を広く持ちたいタイミングです。今は、少し細かい部分が気になることもあるかもしれません。けれども、必要以上に気にしていては、本来、気にした方が良い大事なことを見失ってしまうこともあります。木を見て、森を見ず、といったようなことにならないよう、できるだけ一歩引いたところから、全体を見るように意識するようにしましょう。
24日はスピーディな行動が吉と出そうな予感。準備をしっかり行っておくようにしたいです。26日は今、取り組んでいることや考えていることについて「まとめる」作業をするのが良さそう。より良いモノにするための改善点が見つかりそうな予感です。


8・山の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ハンバーガー


今週の運勢(11/20~11/26)
人間関係が運気に影響を与えやすいタイミングです。「出る杭は打たれる」のように、今は、我を通そうとしたり、強硬策に出るのは避けた方が良さそう。むしろ、控えめな態度がかえって好印象につながりそうです。なるべく周囲に気を配って、みんなの意見を尊重するようにしましょう。恋愛に関しても同様に、相手の希望や意向に沿って行動すると、良い結果になりそうです。
23日は温めていた計画を実行するのも良さそうですし、前々からやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。25日は心身をリフレッシュしたい日。スパに行ったり、ジムに行ったり、近所をジョギングしたり、軽く身体を動かすのが良さそうです。
9・火の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ハヤシライス
今週の運勢(11/20~11/26)
協調性を大切にしたいタイミングです。自分のためは、もちろんですが、周りのために、を意識すると、思わぬ助っ人があらわれたり、バックアップを受けられるようなこともありそうです。「幸せ」をひとりじめしようとするのではなく、みんなで一緒に幸せになる、ということを目標にして努力すれば、良い結果を生み出したり、運気もますます上昇していく予感です。
22日はラッキーデー。勢いを感じられそう。温めていた計画を実行するのも良さそうですし、前々からやってみたかったことにチャレンジしてみるのも良さそうです。24日は周囲の意見をまとめる調整役を買って出たり、聞き役に回るのが良さそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS