NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/12-3/18の運勢をチェック!

kyamera



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 

  1. まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
  2. 次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/12-3/18の運勢


1・水の星の人
3月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになりそうです。明るい兆しも見えてくることになりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フルーツケーキ


今週の運勢(3/12~3/18)
シビアなモノの見方が吉と出るタイミングです。特に、自分自身に対して。ぬるま湯には、いつまでも浸かっていることができますが、より高みを目指すためには、そこから思いきって出ることが大切です。そして、今は、頑張れるとき。現在、置かれている状況や環境で、改善できることはまだまだあるはず。曖昧にしていた問題の解決策も見つかりそうな予感です。
15日は誠実を心がけたい日。また、そういった人と縁がありそうです。16日は考えが深くなる日。湯船にゆっくり浸かって、半身浴をすると、肩の力が抜けてリラックスできそうです。18日は身の回りに変化が起こりやすくなっています。身近にいる人、家族やパートナー、友人、同僚などとの心の結びつきを大事にするようにしましょう。


2・大地の星の人
3月の全体運
物事の成長や発展が見込める月です。今まで温めてきたプランや、新規のことをスタートさせるのも良さそう。周りとの「協調」を大切にして進みましょう。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ミルフィーユ


今週の運勢(3/12~3/18)
アクセル全開でいきたいタイミングです。普段だったら、無謀に思えることでも、今なら克服できたり、乗り越えることができそうな予感。自分なんか、なんて思わずに自信を持って取り組むことが大切です。ひとりでは無理だと感じたら、周りにいる人たちに協力を求めるのが良さそう。誰にでも苦手なことはあります。自分ができることに一生懸命に、できないことは助けて貰う、それで良いのです。
13日は人から頼りにされるようなことがありそう。相談には親身になってあげるようにしましょう。話し上手よりも聞き上手を心がけて。また、自分の意見を通そうとするよりも、相手の意見を尊重すると、物事が順調に進みそうです。15日はラッキーデー。運気に勢いがあります。迅速な対応、素早い行動が吉と出そうです。


3・雷の星の人
3月の全体運
人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになる月になりそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  オレンジシャーベット


今週の運勢(3/12~3/18)

対人関係が活発になるタイミングです。けれども、言い間違えや伝え漏れなども起こりやすくなっている様子。小さなことや細かいことでも、きちんと確認を取るようにしましょう。また、事実を事実と認めることが必要になりそうです。「認知のゆがみ」のようなものから、思わぬ事態を引き起こす可能性もありそうです。自分の言ったことや行動に責任を持つということについて、改めて考えてみる良い機会なのかもしれません。
14日は身の回りを片付けるのがオススメ。いらないモノは思いきって捨てるのが良さそう。デスクや部屋の中が整うと、頭の中も片付いて、気持ちもスッキリしそうです。16日は運気に勢いがあります。出だしが順調ならば、あともスムーズに運びそう。あらかじめ、準備を万端にして、心に余裕を持っておくようにしましょう。


4・風の星の人
3月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。また、自分自身、何かしらの結論のようなものを出したり、変化を求めたくなることもありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード グレープフルーツゼリー


今週の運勢(3/12~3/18)
これまで自分がやってきたこと、積み重ねてきたことが「おもて」に出てくるタイミングです。その結果がどのようなものであっととしても、事実は事実として、ありのまま受け止めることが必要になりそう。そうすることで、自分の強みや弱みを知ることができたり、進むべき方向が定まったり、今後のビジョンがハッキリしてきそうです。
12日は気持ちの切り替えが吉と出そう。頭を柔らかくすることで、より良いアイディア、解決策なども見つかりそうです。15日はラッキーデー。堅実さが幸運への鍵となりそう。冒険するよりも手堅くいくのが良さそうです。18日の交際運は好調です。友人関係から恋人に発展するようなこともありそうです。


5・土の星の人
3月の全体運
あちらこちらから声が掛かって、引っ張りだこになりそうです。仕事はもちろん、プライベートも席を温める時間もないくらい、忙しい月となりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  オレンジヨーグルトムース
今週の運勢(3/12~3/18)
チャレンジ精神が鍵となるタイミングです。「知りたい」「学びたい」「やってみたい」そんな風に、将来に向けて、向上心やポジティブな感情を持つことで、ツキを呼び寄せることができそうです。ちょっと難しいと思えることでも、プランがしっかりしていたり、ベースが整っていれば、周りからの協力を得られたり、乗り越えることができそうです。
13日は気持ちの切り替えや方向転換が吉と出そうな予感。上手くいってないことには固執せず、次にいくのが良さそうです。15日は上司や先輩などが頼りになる日。そういった人からのアドバイスや意見を参考にすると物事がスムーズに運びそうです。16日は体調を整えるのが良さそう。早めに帰って、家でゆっくりするのがオススメです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運
娯楽に関する物事に縁のある月です。プライベートの充実を図るのが良さそうですが、ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  マンゴープリン


今週の運勢(3/12~3/18)
人間関係が加熱するタイミングです。友人や同僚と熱いディスカッションを交わしたり、プライベートにおいて、お互いのディープな部分をオープンにする、なんてこともありそうな予感。そうすることで、個の関係が深くなっていったり、結び付きが強くなりそうです。また、誰かから好意を寄せられたり、あなた自身が誰かに対して、ジリジリとした想いや激しい感情を抱くこともあるかもしれません。
13日は「美」に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行くのも良さそう。また、本屋さんや図書館がラッキースポットです。写真集や画集などを眺めると、良いエネルギーを貰えます。14日は家族やパートナー、友人などと一緒に食事をしたりする時間を作るのがオススメ。お互いの心の結びつきを強くしておくと、3月後半も頑張れそうです。


7・金の星の人
3月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろん、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(3/12~3/18)
新しいことに目が行くタイミングです。けれども、それよりも、「今あるモノ・ヒト」「手がけているコト」にツキがありそうです。それらを大事にするにつれて、運気も上昇していきそうです。何より現実から目をそむけないことが大切です。そこから学ぶもの、得るものがまだまだあるようです。
12日はラッキーデー。社交運が好調です。細やかな気遣いや心配りが高く評価されることになりそう。また実直な人、誠実な人がラッキーパーソンです。13日は迷いが生じやすい日。近くの銭湯や温泉施設に出かけると、気分がリフレッシュできそうです。15日は気持ちの切り替えが吉と出そう。頭を柔らかくすることで、より良いアイディア、解決策なども見つかりそうです。


8・山の星の人
3月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人から注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  マーマレードジャム


今週の運勢(3/12~3/18)
自分自身を律するということが鍵となるタイミングです。運気に勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついつい、といったことも起こりやすくなっているようです。今は、エネルギーを上手にコントロールするということが必要になりそうです。感情面においても、白黒ハッキリつけたくなることもありそうですが、焦らず、じっくり時間をかけてから、結論を出すようにしましょう。
12日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、リターンも大きくなりそうな予感。ひとりでやるよりも、誰かと協力しながら取り組むのが良さそうです。15日は芸術や芸能に関することにツキがありそう。海外のアートブックなどから、インスピレーションを得ることができそうです。面白いアイディアも生まれるかもしれません。


9・火の星の人
3月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東 
ご利益フード  ドライフルーツ


今週の運勢(3/12~3/18)
コツコツと地道に頑張りたいタイミングです。今は土台となっているものをしっかりさせておく、ベースを整えるということが、何より重要です。もしも、進むべき方向に迷うようなことがあったら、思いきって、原点に戻ってしまうのもアリかもしれません。また、たとえ苦手なことも、毎日ちょっとずつでも続けていくことができれば、知らず知らずのうちに、身に付きそうです。ここでちょっと踏ん張っておけば、後がグッと楽になります。
13日はラッキーデー。素早い行動が吉と出そうな予感。思い立ったら、まずは動いてみることが重要です。周りと協力しながら進めることができたら◎。16日は五感が冴えわたる日。面白いアイディアも思いつきそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS