NeoL

開く

現代のワークシーンにフィットする objcts.io レザーバックパック

1901216


様々なデバイスを持ち歩くワークシーンで活躍するビジネスバッグ。当然、デザインよりも機能性を重視したものが多い印象だが、機能性はもちろん、デザインにも拘りたい人も少なくないだろう。

イノベーターのためのワードローブがコンセプトの「objcts.io」が作るレザーバックパックは、現代のビジネスシーンに合う、ラグジュアリーな大人のバックパックだ。このバックパックは、現代のワークシーンに合うデザイン性と機能性を高いレベルで追求している。

表面には本革を採用。固さの違う芯材を使用することで、シンプルながら、絶妙なシルエットを作り出している。また、不要なステッチを無くし、ファスナーを覆い隠すことにより、肩の力が抜けたエフォートレスなデザインを実現。これにより、ビジネスシーンからプライベートまで、様々な場面に合うビジネスバッグとなった。


1901218


objcts.ioレザーバックパックはビジネスバッグとしての機能性も忘れてはいない。このバッグに使われている革は、加工段階から完全な防水加工が施されており、多少の雨では浸水しない防水性を実現。万が一の悪天候でも耐えられるため、安心して使うことができる。

さらに内装生地に軽量なポリエステル素材を採用することで、重量は牛革製鞄としては軽量な1,080gを実現した。そのため、長時間の移動でも疲れにくく、本革の高級感ある質感と実用性を両立。バッグ内部には6つのポケットを装備し、ノートパソコンを保護するクッション付きポケットがあり、現代のワークシーンに合う高い機能を持っている。

objcts.io レザーバックパックは、内容量15.5LのSoft Backpack Mediumと内容量 11.7LのSoft Backpack Smallの2種類をラインナップ。価格はSoft Backpack Mediumが63,000円、Soft Backpack Smallが59,000円(どちらも税抜き)。カラーリングは両サイズともブラックのみ。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS