NeoL

開く

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/25-3/3の運勢をチェック!

kyozan5


毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



2/25-3/3の運勢



1・水の星の人
2月の全体運
幸運に恵まれやすく、実りの多い月です。心が躍るようなことや、朗報も届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを第一優先にするようにしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(2/25~3/3)
新たな出会いに恵まれやすいタイミングです。それは、素敵な異性かもしれませんし、同じ趣味を持った仲間かもしれません。一緒に励まし合って成長できるような友人、より良い仕事、そしてパートナーである可能性もあります。いずれにせよ、あなたが魅力を感じるような人との出会いのチャンスが用意されているようです。視野を大きく、心を広く、オープンにしておきましょう。あなた自身が相手のことを知るために歩み寄ったり、積極的に声を掛けることも大切です。
27日はラッキーデー。社交運が好調です。耳寄りな情報を得たり、良い知らせが届くこともありそうです。海外とのやり取りも吉。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、セルフコントロール能力が問われることになります。節度を保つことが重要です。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(2/25~3/3)
客観的なモノの見方が有効になるタイミングです。もしも今、迷っていることや大きな決断、契約を控えているのならば、そのまま進むのは、やめたほうが良さそう。まずは一度、立ち止まってみましょう。後戻り出来ない、遠く離れたところまで行ってしまう前に、もう一回、自分の考えや気持ちを確かめてください。身の回りに信頼できる人がいるのならば、決断する前に相談した方が良さそうです。
26日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が心強い味方となりそうです。そういった人たちの協力を得て、モノゴトがまとまる、そんな予感があります。28日の社交運は好調です。仕事に関することや対人面で良いことがありそう。インターネットやSNSにツキがあります。


3・雷の星の人
2月の全体運
仕事運の良い月です。またプライベートも席を温める暇もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(2/25~3/3)
好奇心からハッピーが生まれるタイミングです。今は人間的にひとまわりも、ふたまわりも成長できる可能性を秘めているときです。ドキドキ・ワクワクするようなことを想像してみたり、実際に行動に移してみましょう。自分自身が楽しむということが、もっとも重要です。充実感溢れる、そんなあなたの姿を見て、一緒に何かをやってみたいとか、サポートしたいというような人があらわれる可能性大です。
27日はラッキーデー。思いきりの良さが好印象につながります。ちょっぴり大胆な行動も吉と出る予感です。積極的にいきましょう。2日はチャレンジ精神を大切にしましょう。まずは、やってみることが大事。


4・風の星の人
2月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  紅茶のシフォンケーキ


今週の運勢(2/25~3/3)
人との関わり合いの中から幸せが生まれるタイミングです。普段あまり一緒に出かけたりしない人と行動してみるのもオススメ。たとえ、自分が興味のないことでも、お誘いがあれば、顔を出してみるとか、挑戦することが大切です。また、もしも頼まれごとをされたら、快く引き受けるようにしてみて。できるかぎり、人付き合いを良くしておきましょう。意外なところに素敵な出会いやひらめきが待ち構えてる予感です。
26日は変化が起こりやすくなっています。いつも通りを心がけましょう。27日の社交運は好調です。気心の知れた仲間と美味しいモノを食べに行くのが良さそう。28日はラッキーデー。アクティブであればあるほど吉。また、ジョギングやヨガなど、軽く身体を動かすと、良い気が巡ってきそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  レアチーズケーキ


今週の運勢(2/25~3/3)
新しいモノ・コトに目がいきやすくなるタイミングです。けれども、今は現状を維持するのが良さそう。目の前にあるモノを大事にするとか、今の関係をキープすることが大切です。まだ手にしていないモノを追い求めるよりも、現在進行形のモノに、よりエネルギーを注いでみてください。もう少し、じっくり、ゆっくり時間をかけて、とことん向き合ってみましょう。そうこうしているうちに、自分自身はもちろん、周りの状況や感情にポジティブな変化が起こりそうです。
28日の恋愛運は好調です。シングルの人は飲み会にツキがありそう。素敵な出会いがありそうです。1日はラッキーデー。金運が好調です。株など投資も吉。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  フロランタン


今週の運勢(2/25~3/3)
たとえば、授業中や会議中、何人も居眠りしているのに、あなただけ注意されてしまう、なんてことが起こりやすいタイミングです。けれども、逆のパターン、みんなと同じことをしたのに、あなただけ褒められたりすることもありそうです。もしも、表舞台に立たされるとか、中心になるようなことがあったとしたら、できるだけ控えめに、慎ましやかにしているようにしてください。その方が、好印象につながりますし、かえってあなたの良いところ、魅力が引き立ちます。
1日の交際運は好調です。勝負運も強くなっています。有言実行を心がけてください。2日はラッキーデー。行動力が幸運を引き寄せることになりそうです。頼りになる仲間、心強い味方があらわれそうな予感。


7・金の星の人
2月の全体運
自分自身と真剣に向き合いたい月です。人知れず、徳を積んだり、努力を惜しまないことが重要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われることになるでしょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/25~3/3)
受け身の姿勢が吉と出るタイミングです。我を通そうとしたり、強めの自己主張は、運気を下げるので、今は避けておいた方が良さそう。むしろ、自分の方から相手の考え方やペースに合わせていくようなやり方の方が、きれいにまとまりそうな予感。先輩や上司との関係にも細心の注意を払っておいた方が良いかも。けれども、部下や後輩から頼りにされるようなことがありそうです。自分が信頼されている証拠だと、ポジティブにとらえて、できるかぎり、親身になってあげると、あなたに対する信用が増すでしょう。
1日は変化が起こりやすくなっています。柔軟な対応が吉と出ます。2日はラッキーデー。テーマパークやアウトレットにツキがあります。お出かけして、運気を上げましょう。


8・山の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(2/25~3/3)
現状を維持することが、運気上昇につながるタイミングです。上ばかり見るよりも、今やらなければいけないこと、目の前の課題をしっかりこなしていくようにしましょう。なんとなく、気が乗らないことは、潔く断ってしまった方が良いかもしれません。それよりも、ひとりの時間を大切にしましょう。自分のやり方やペースで勉強や仕事をするのが良さそう。おひとり様で、ゆっくり、のんびり過ごすのもオススメです。
25日はラッキーデー。人との縁を感じられるような出来事がありそう。インターネットやSNSにツキがあります。海外とのやり取りも吉。3日の交際運は好調です。シングルの人は、素敵な人と出会える可能性も高そうです。カップルは最近話題になっているスポットに出かけると楽しく過ごせそうです。


9・火の星の人
2月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ドライフルーツケーキ


今週の運勢(2/25~3/3)
未来への展望が開けるような素敵なタイミングです。「目からうろこ」のようなこともありそう。これまで関心がなかったことにも目を向けてみるようにしましょう。新分野を開拓するのもオススメです。思い込みや偏見はどこかに置いてきましょう。あなた自身がオープンマインドであれば、必ず楽しいことが起こります。また、お誘いを受けたら、まずはお茶など、話だけでも聞いてみても良いかも。チャンスやきっかけは思いがけないところに転がっているかもしれません。
26日はラッキーデー。社交運が好調です。ちょっと遠いところ、今まで行ったことのないところにツキがあります。営業や就職、転職活動も頑張れそうです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS