NeoL

開く

首や肩にぴったりフィットするウェアラブルスピーカー

1903053


集中して一人で聴くことができるヘッドホンは、周りを完全に遮断してしまう欠点がある。そんな人のために、いつでも音楽が聴け、周りの音も聴くことができるウェアラブルスピーカーがBoseから登場した。

アメリカ合衆国に本社を置くBoseは世界的に有名な音響機器会社。前からではなく、後ろから音を再生するステレオスピーカーや、何台もの機材に匹敵する、革新的なノイズキャンセリングヘッドホン等、音響機器を製造している。

同社の「Bose Soundwear Companion Speaker」は、首にかけるだけで迫力のサウンドが包みこむように聞けるウェアラブルスピーカー。湾曲されたネックバンドから、自由に調整できる形状固定ワイヤーでカバーされており、あなたの首や肩にぴったりフィットするようになっている。そのため、一日中着けても装着していることを忘れるほどに、リラックスして音楽を聞くことが可能だ。そして、汗をかいたり雨が降っても安心な防滴仕様となっており、屋外でも使うことが可能だ。


1903057


そして、SoundWear Companion Speakerは優れたサウンドを実現するため、Bose独自のウェーブガイドテクノロジーを採用。11インチウェーブガイドを2つ搭載することにより、他のウェアラブルスピーカーにはない、深みのある豊かなサウンドを実現している。

さらに、スマートフォンの連携も可能だ。スマートフォンでの通話だけでなく、アプリ1つで便利機能の紹介、設定のカスタマイズなど、様々なコントロールができ、あなたにぴったりのスタイルで音楽を楽しめる。

Bose SoundWear Companion Speakerにはブラックのカバーが付属。オプションでヘザーグレー、ミッドナイトブルー、ダークプラムのカバーがある。価格は34,650円(税込み)。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS