NeoL

開く

可視化されない原点に向き合うときーー池谷陸”Everything is Connected 2 – CHOICE”

rrr2_1

DSCF1716


DSCF1032


14歳から頭角を現し、ダンサー、デザイナー、フォトグラファーとジャンルにとらわれず自分の感性や感情をその時々の方法で表現し続けてきた池谷陸。19歳となった彼が今回の展示で対峙したのは自身の感情。多くのモデルシュートも手がけ、コミュニケーションの手段としても機能する写真だが、つまるところ作品を発芽させるのはカメラを手にした表現者自身の感情にほかならない。その原点に向き合い、可視化されない感情をヴィジュアライズさせることで、彼はまた表現者として一歩前に進むのだ。

作家ステイトメント


写真のサイズやモノクローム写真に並ぶカラーの作品など一枚一枚の写真で自分の中にある感情を表現した作品です。

常に自分の中にある感情は1つでなく多数あるためギャラリーという空間を自分に例え一枚の写真を見ていても常に他の写真(感情)が目に入るようなレイアウトを組みました。



池谷陸”Everything is Connected 2 – CHOICE”



日程:4/26(fri)-5/2(thu)
開場:12:00-18:00
会場: COMPLEXBOOST (@complex_boost )
東京都目黒区青葉台1丁目15-10
入場料:無料
お問い合わせ先 : ikyri.contact@gmail.com


IMG_4342

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS