NeoL

開く

いつも一緒に連れていけるモバイル変身折りたたみ自転車 Iruka




折りたたみ自転車は車体を折りたため、気軽に持ち運べる便利な乗り物の1つだ。日本には多種多様な折りたたみ自転車があるが、その中でも注目されているのが、東京発の折りたたみ自転車「iruka」だろう。


irukaは2019年5月に登場した新興の折りたたみ自転車ブランド。この折りたたみ自転車はあなたのライフスタイルを広げるに違いない。


最新のガジェットを連想させるクールなデザインは、他にはない独特の折りたたみ構造を採用した。折りたたんだ状態では、左右対称で美しく見えるだけでなく、折りたたみ時の高さを48cmと低くすることができた。これにより、従来の折りたたみ自転車では難しかった、オフィス机の下に入るため、置き場所を選ばないで。また、折りたたんだ時のirukaは車輪がキャスターに変わるため、長い距離を歩いて連れて運ぶ場合も楽に移動できる。





そして、iruka は折りたたみだけでなく、走行性能もバッチリ。車体の重さは一般的な買い物自転車よりも6kg軽い、12kgで、持ち運びだけでなく軽快に走行できるのに一役買っている。また、シマノ・アルフィーネ内装8段変速機は、トラブルに強くメンテナンスフリーなだけでなく、サイクリングロードでは軽快に走れ、上り坂も楽に走れる。


それだけでなく、irukaはあなたの生活をより豊かにするためのオプションも用意している。折りたたんだ状態でも荷物が載せられる独特なデザインの荷台「iruCarry」、あなたが持っているお気に入りのバッグが使用できるバッグアダプター「iruCatch」、キャリーカートに早変わりし、荷物だけでなく、折りたたんだ状態のirukaも運べるコンパクトトレーラー「iruCart」が用意されており、あなたのライフスタイルに答えてくれる。











Irukaのカラーリングはアルマイト加工を施したシルバーのみ。価格は212,800円(税別)。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS