NeoL

開く

部屋や車内の空気を綺麗に ポータブル空気清浄機「cado MP-C20U」




「美しい “空気” と 心地良い “空気感” を創出する」のをコンセプトとし、空気清浄機や加湿器、除湿機、ヘアドライヤーなどを製造しているcado。そしてMP-C20Uは、車載や省スペースの場所で使用可能な本格派ポータブル空気清浄機だ。





500mLのドリンク缶とほぼ同じのコンパクトなサイズだけでなく、重さも0.4kgと軽いため、気軽に使いたい場所へ持ち運びができる。また、ボタンひとつで操作できるデザインや、電源に自動車用カーソケットも用意するなど、クルマの運転中の操作性も重視した。これにより、部屋だけでなく、クルマの車内の空気清浄にも便利。


そして、空気を綺麗にするためのフィルターは、PM2.5 を確実にキャッチする小型高性能フィルターを搭載した。吸引から清浄までの間に、異なる機能を持った高性能フィルターを使うことにより、段階的に空気をろ過するため、あなたの周りの空気を綺麗にしてくれるだろう。また、フィルターには、ニオイや菌を吸着する活性炭と、LED光で分解・除去する光触媒技術を組み合わせた「セルフクリーニング機能」を装備。これにより、フィルターが自己再生を行うため、安心して長時間使用可能になった。


MP-C20Uのカラーリングはブラック、シルバー、ゴールドの3色を用意。価格は、18,500円(税抜き)。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS