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フェンディ、キム・ジョーンズが手掛ける限定カプセルコレクションを世界の一部店舗にて発売




フェンディは、キム・ジョーンズがデビューを飾った2021年春夏クチュールコレクションで提示したコードやテーマを投影し、今シーズンの感性をレディ・トゥ・ウェアに昇華。両性の境界がぼやける流動的なニュアンスと、極上のロマンスという今回のクチュールコレクションのモチーフを取り入れ、キーとなるシルエットの解釈を通じて生み出された限定カプセル コレクションは、2021年4月15日(木)より世界の厳選された一部ブティックにて2週間のみ数量限定で販売する。
ブルームズベリー・グループとヴァージニア・ウルフの独創的で両性の境界をぼやけさせる小説「オーランドー(原題 : Orlando)」からインスピレーションを受け、2021年春夏クチュールコレクションは1920年代の開放された英国的感性を歴史的なローマの華麗さと並べて探究。マスキュリニティ(男性性)とフェミニニティ (女性性)という旧来のコードがモノクロの世界で調和するさまが、エレガントなドレープを描くサテンドレスやガウンと並ぶ、キャディとウールシルクのテーラリングと、はりのあるコットンシャツを通じて表現されている。
ビーズの「カーリグラフィ」モノグラムを型押ししたバレリーナスリッパや、ニーハイのサテンブーツは クチュールで発表したスタイルから進化し、樹脂に閉じ込めラインストーンで型押ししたバロックパールのジュエリー コレクションも新たに登場。限定デザインのアイコニックな「バゲット」と「ピーカブー」バッグは、パールで飾られたものや、ブルームズベリー・グループがサセックス州に構えていたチャールストン・ハウスからインスピレーションを得たプリントが施されたデザインもラインナップ。これはクチュールで表現された時代を超えるエレガンスの現れ、英国の創造性とイタリアの魅惑に対する現代的オマージュだ。
限定カプセルコレクションは、2021年4月15日(木)から数量限定でフェンディ銀座店にて販売予定。




































フェンディ ジャパン
TEL.03-3514-6187 www.fendi.com @fendi

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