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GUCCI LINK TO LOVE 永遠に続く愛をテーマにした、タイムレスなファインジュエリー コレクション



グッチがファインジュエリー コレクション〔Gucci Link to Love〕(グッチ リンク トゥ ラブ)の新作を発表。生命、ロマンス、そして絆の永遠のサイクルをテーマにした、コンテンポラリーかつジェンダーニュートラルなファインジュエリーを取り揃えた。
重ねづけすることができるスリークで幾何学的なデザインは、1980年代のスタイルを彷彿とさせつつもモダンな感性が息づき、大切な人と持ち合えばリンク トゥ ラブというその名の通り、愛の絆を生み出す。







本コレクションは、イエロー、ホワイト、ピンクの3種類の18Kゴールドを用いたリング、ブレスレット、ネックレス、さまざまなスタイルのイヤリングで構成。すべてのジュエリーにGUCCI ロゴが装飾的なエレメントとして取り入れられ、ひと目でグッチと分かるデザインに仕上げられている。

本コレクションのローンチに合わせて、アンジェロ・ペネッタが撮影を手がけた広告キャンペーンがスタート。1960年代のファッション&ビューティー誌にインスピレーションを得たビジュアルとムービーは、その時代のポートレートをモダンに再解釈した生き生きとしたクローズアップで構成され、遊び心のあるハンドジェスチャーや大胆なポーズが、ジュエリーをあらゆるシーンの主役として輝かせる。


フルラインが揃うグッチ銀座ではGucci Link to Love Pop-Inを3階で開催。
また、4月にオープンいたしましたハイエンド ショップ グッチ並木では、ルベライトとダイヤモンドをセッティングした限定商品を展開する。





#GucciLinktoLove



Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer/Director: Angelo Pennetta
Make Up Artist: Thomas De Kluyver
Hair Stylist: Malcolm Edwards



お問い合わせ先:
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177
www.gucci.com

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