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ZARA MANがRhudeのデザイナー、ルイージ・ビラセノールとの型破りで斬新なコラボレーションを発表




ZARAは、LAを拠点とするブランドRhudeのデザイナーRhuigi Villaseñor (ルイージ・ビラセノール)との型破りで斬新なコラボレーションを発表。

ZARAとルイージ・ビラセノールがコラボレーションした新ブランドRHUコレクションは、品質と価値が共存する高品質な物作りを理想とするRhuigiのビジョンが体現され、両ブランドの新鮮なアプローチが反映されている。

RHUとは「Redesigning Human Uniform (ユニフォームの再構築)」の頭文字であり、伝統的なメンズウェアの定義を覆し表現される自由なスタイル、つまり往来のスポーツウェア、ラグジュアリー、そしてストリートウェアの概念を超越したクリエーションを意味している。

スポーツウェアが運動着として誇張される時代とは異なり、レジャーの代名詞であり、健康、社会、アートの創造における中心的役割を担っていたアイヴィーリーグを振り返った、次世代に向けた新たなスポーツウェアの提案がコンセプト。
ウェア57型、シューズ6型、バッグ6型で構成されたフォーマルとカジュアルのカテゴリーに捕らわれない絶妙なコレクションが誕生した。


「あらゆるジャンルを解体し取り入れて作り上げる個性的なスタイルこそが、アスレジャーの完成形であると考えています。RHUは、まさにオープンソースの要素を持った民主的なスポーツウェアを表現したコレクションです。様々な人が取り入れやすく、精神が刺激される新発想のスポーツウェア。このようなプロジェクトを立ち上げる上で、ZARA以外のパートナーは考えられませんでした。」
― Rhuigi Villaseñor














Rhuigi Villaseñor x ZARA RHUコレクションは、5月16日(月)より公式オンラインショップと国内全店舗にて販売開始。
価格帯: ¥1,190 – ¥23,990



CASTING

Photographer: Hugo Comte
Videographer: Axel Morin
Talents: Hubert Smielecki / Tanner Reese / Kai Isaiah Jamal
Bodien Kagenaar / Luca Fersko / Kailand Morris / Finlay Mangan
Lee Geun Woo / Alfredo Diaz / Alex Wynter



Rhuigi Villaseñor
ルイージ・ビラセノールは、Rhudeの創設者であり、アートディレクター。フィリピン出身のルイージは、11歳の時にロサンゼルスに家族と共に移住。裁縫師である母親の影響と、ファッションを通して自身の拠点国の文化を探求するために洋服作りを始める。
2012年、ケンドリック・ラマーが、ルイージの手作りのバンダナプリントTシャツを着用し話題に。
2015年、自身のブランドRhudeをローンチ。アメリカの象徴的な要素を、新鮮で洗練されたウィットに富む表現により発展させた洋服やアクセサリーを展開した。
2020年、パリコレ期間中に春夏コレクションを発表。
2022年1月、スイスの由緒あるラグジュアリーブランドBallyのクリエイティブディレクターに就任。





お客様お問い合わせ先:
Zara Customer Service / ザラ カスタマーサービス
www.zara.com

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