NeoL

開く

ナイキ独自の漏れ防止のイノベーションが、 快適さや自信と安心を提供する リーク プロテクション 「ピリオド」




ナイキは超薄型の吸水ライナーが生理の水分の漏れを防ぎ、快適さと安心感を提供するリーク プロテクション 「ピリオド」を開発。

ナイキのデザイナーは、多くの検証や試着テストを行いながら、タンポン、ナプキンまたは月経カップと併用して着用するガーメントの保護性を高めることに注力。そこで、水分を吸収して留める2層のラミネート ガセット(まち)とライナーに、漏れ防止のバリアとなる膜を組み合わせた。

ナイキ ワン リーク プロテクション 「ピリオド」ショーツは、ナイキ ワン ショーツと同様のシルエット。サポート性を備え、ブリーフが見えないように内蔵されている。ナイキのデザイナーたちは30以上の試作品を検証・試着テストし、快適に身体を動かすことができる適切なフィット感を見つけだした。

ナイキ リーク プロテクション 「ピリオド」は、ナイキの13の連盟パートナーが参加する今年最大のスポーツイベントの試合で初登場する予定。試合当日に、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートする。このイノベーションはプレイヤーのベースレイヤーとなるナイキ プロ ショーツに採用され、必要に応じた追加の保護性を提供していく。

独自に開発した素材テクノロジーは、多くの検証や試着テストを経て商品化されている。ナイキのイノベーションを生かしたプロダクトがしっかりと身体を守る。
ナイキ リーク プロテクション 「ピリオド」は、女の子及び女性向けのナイキ ワン ショーツに採用。
ナイキがサポートしている女性フットボール選手に向けても、このリーク プロテクション技術を提供している。彼女たちが今年最大のスポーツイベントでベースレイヤーとして着用するナイキ プロ ショーツにも、リーク プロテクション 「ピリオド」を用いている。
ナイキ ワン リーク プロテクション 「ピリオド」 ショーツは5月上旬よりNIKE.COMとNIKEアプリ及び一部のNIKE販売店にて発売予定。






ナイキ ワン リーク プロテクション 「ピリオド」 ショーツ
¥7,700(税込)

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS