NeoL

開く

BFF(親友)へのサプライズとして、一緒に特別な時間を過ごそうと考えたことはある? フェンディ、#BaguetteFriendsForever キャンペーンの新エピソードを公開。舞台はマイアミ!




BFF(親友)へのサプライズとして、一緒に特別な時間を過ごそうと考えたことはある?
とある BFF が今、まさにそれを実現!


イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド FENDIは、2019 年 1 月にローンチしたワールドワイドキャンペーン#BaguetteFriendsForever の新作エピソードを 3 月 17 日(火)に公開。

新エピソードの主演は、スーパーモデルで白斑症のパブリックアンバサダーも務めるウィニー・ハーロウ。マイアミの一日を楽しんでいる時、実生活での親友、モデルのシャノン・ハミルトンが突然現れて彼女を驚かせるというストーリーになっている。





「バゲット(Baguette)」バッグを持って出かけようとしていたウィニーのスマホが鳴る。親友シャノンがニューヨークから電話をかけてきたようだ。「マイアミで一緒にすごしたいね!」と、おしゃべりを楽しむふたり。

ショッピングに出かけたウィニーは、神秘的な香るバゲット「フェンディフレネシア(FENDIFRENESIA)」ルームを訪れてすっかり夢中になり、様々なフレグランスが、シャノンと一緒に過ごした楽しい時間を思い出させる。

「バゲット」の香りを試していると、突然ウィニーは手を止めた。
誰かの「ナイス バッグ!」と言う声に振り向いて、「これはバッグじゃない! バゲット!」と言おうとすると、そこにはシャノンが立っていた。

何というサプライズ!
1 日だけでもマイアミで過ごせたら・・、という彼女たちの思いが実現して、ふたりはアドベンチャーに繰り出す。

そして、オープンカーでドライブした時も、ヤシの下で仲良くダンスした時も、ビューティーサロンで楽しいひと時を過ごした時も、「バゲット」バッグがふたりの親友たちと時間を共にした。

グリーンの FF ロゴがエンボス加工で施された「バゲット」はふたりの旅を輝かせ、さらにピンクとブラウンのレザーを編み込んだデザインや、タオル地の鮮やかなピンクの「バゲット」、「ナノ バゲット(Nano Baguette)」や新作の「ピコ バゲット(Pico Baguette)」が、カラフルで遊び心あふれるひねりを加えている。

しかし、ウィニーのサプライズはまだ終わらない。最後に彼女は、車の後部座席に置かれた夢の「バゲット」を見つける。





www.fendi.com/
instagram:@fendi
@fisforfendi

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS