NeoL

開く

フェンディがアイリス・ロウをフィーチャー。MEETING IRIS LAW AND HER PEERKABOO BAG


イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディは、プロジェクトの最新エピソードでモデルのアイリス・ロウをフィーチャー。
映画のセットなのか、それとも女の子にとってのドリームハウスなのか? アイリスならその両方を手に入れることが 可能で、どちらかを選ぶ必要はない。
ジュード・ロウとサディ・フロストの娘であるアイリスは、今回のエピソードを「声で表現する秘密の日記」として思い描き、見る者をつかの間のドリームハウスに招き入れてくれる。
エレガントでありながらも、クールで若々しい一面を持ち合わせるアイリスが、彼女のクリエイティブな生き方について語る。また、若干19歳の彼女が、その芸術的な独創性と、プレイフルで個性的な精神を表現。
「子どもの時からファッションが大好きだったから、自然の流れでファッションの世界へ入って行った」と、語るアイリス。フェンディの「ピーカブー」バッグの中から自分の秘密を取り出すかのように話す彼女はアイロニックで自由、そして大胆不敵な表情をのぞかせながら、最後に「ピーカブーは、個性があって何でもこなせるセンスのある人を思い浮かべる」と語った。











#FendiPeekaboo
#FendiSolorDream


フェンディ ジャパン
TEL.03-5514-6187 www.fendi.com @fendi

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS