NeoL

開く

美容効果で流行中のココナッツウォーター。その真打ちはこちら!

waiola

 

カリウムやマグネシウムが多く含まれ、身体への吸収が良い健康飲料として、アスリートや海外モデルなどから火が付き、ここ日本でも流行中のココナッツウォーター。沢山の銘柄があるけれど、ヤシの実100%で作られたココナッツウォーターのWaiola(ワイオラ)は、非遺伝子組み換え製品基準に適合する製品を認定するアメリカ唯一の第三者機関「Non-GMO Project」により、非遺伝子組み換え飲料として認定されたのをご存知だろうか。

日本国内で販売されているココナッツウォーターの中で、

同機関より非遺伝子組み換え飲料として認定されているのはWaiolaのみ。遺伝子組み換え作物が人や環境に与える未知の影響が懸念される中、真にナチュラルで安心して飲める健康飲料であることが証明されたのだ。

Waiolaは、100%ココナッツウォーターで作られた、健康的で活力を回復させてくれる飲料。糖分が少なく、電解質を多く含む(ココナッツは、最も豊かな有機電解質の摂取源の一つ)ために、Waiolaは喉の渇きを癒すのに最適な飲料であり、100%天然の「スポーツドリンク」だと言える。実際に、他のスポーツドリンクに比べ10倍以上のカリウムと豊富な電 解質成分を含む。

原料はヤシの実のみ。ヘルシーさを追求した、添加物が一切入っていないワイオラのコナッツウォーターは、やさしく、クセのないフレッシュな味わいを実現。さらに豊富な栄養を含みながらも脂肪やコレステロールを一切含んでいないという、まさに「命の水」(Waiolaはハワイ語で「命の水」を意味する)。

 

汗をかくこれからの季節、Waiolaで元気に過ごしたい。

 

ニコウトレーディング株式会社

tel 0120-383-014

www.waiolalife.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS