NeoL

開く

体も気分も軽くなりそう♪ ハリウッドセレブ御用達の「ジュースクレンズ」とは?

ダイエット、ダイエット、ダイエット…。呪文をかけるだけでやせられたらいいんですが、残念ながらそんなことはありませんよね…。


skyhigh_1


体重を落とすだけでなく、体にたまった毒素を排泄して、体内からリセットできるという、カラフルなジュースがあるのをご存知ですか? それは、「Sky High」というジュースバーのもの。ここのジュースを使って行うリセット法は「ジュースクレンズ」と呼ばれています。ハリウッド女優のグウィネス・パルトロウも支持しているそう。


skyhigh_3


同店は、ファッション、広告フォトグラファーで、米ローフード認定シェフとしての顔を持つ、マミ・キーナンさんが2012年に東京・青山でオープン。昨年は伊勢丹新宿店内に、今年は羽田空港に店を出し、グッと注目度が上がっているのです。


skyhigh_2


色とりどりのジュースの訳は、抗酸化力が高いとされている“ファイトケミカル”に注目しているから。野菜や果物の色を決める色素成分のことで、健康増進に役立つとされています。色も見た目もかわいいので、楽しい気分でダイエットができそう。また、お店で出しているジュースは「コールドプレス」という製法を用いているので、酸化しにくく、変色率も低いのだとか。さらりとした舌触りも特徴だそうです。


コールドプレスジュースを使ったジュースクレンズは、1日分(5セット)で9,000円~。ノンコールドプレスの「高速クレンズ」は6,500円で、「こちらもクレンズを一度試してみたい方にはおすすめです!」(同店スタッフ)とのこと。店頭では、ケール、セロリ、キュウリ、キャベツ、レモン、グレープフルーツを材料にしたジュース「デトックス グリーン」(1,000円)も販売しているので、まずは1杯飲んでみるのもいいかも。その他、カラフルなジュースやスムージーも用意されています。
食べすぎ飲みすぎで体に負担をかけている人には、ときどき消化器官をお休みさせて、体の再生力を高めてみるのがおすすめだそう。体が軽くなって、気分が明るくなる人も多いとか♪ 楽しくメンテナンスしてみては?

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS