NeoL

開く

箱根スイーツコレクション 2015 春開催!

HKS4235kowakien_t


人気のイベント「箱根スイーツコレクション 2015 春」が、今年も2月1日~4月12日に開催決定。箱根エリアの31の店舗が参加し、箱根の春を感じる31種類のオリジナルスイーツを楽しむことができます。
今回のテーマは“カラフルスイーツ”! 富士山の雪解け、桜、新緑など、春へと移り変わる箱根の季節を3色以上の色を使い、ひとつのスイーツに表現。箱根エリアで活躍する職人やパティシエたちが作る、見て美しく食べておいしい、色とりどりのスイーツが並びます。
ここで気になるスイーツの一例をご紹介すると…
●「虹色のフラワーバスケット」(箱根ホテル小涌園ラウンジ アゼリア)
花束をイメージした一品で、中に黄色いカスタードが隠れたパステルピンクの苺ムース、淡いグリーンのレアチーズ、3色のプチシュー、クリアなフルーツゼリーとバスケットを7色のシロップとともに楽しめます。
●「over the レインボー」(ラッキィズ・カフェ)
お店から見えた虹をイメージして創作した7色ケーキで真っ赤なフランボワーズムース、青いブルーベリージャム、紫色のダックワーズは、味も食感もとても鮮やかで、7色それぞれの味が順を追って口いっぱいに広がります。


HKS4347lucky_t
など春を感じるスイーツばかり!
高校・大学・専門学校生には16店舗にて“学割プライス”を実施。お得にスイーツを食べることができます。また期間中は「箱根でプチ贅沢プレゼントキャンペーン」も実施され、素敵なプレゼントが当たるチャンスも。箱根の春を感じに出かけてみてはいかがですか?
箱根スイーツコレクション事務局
0465-32-6801(9:30~18:00※土・日曜、祝日を除く)

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS