NeoL

開く

HOROSCOPE

水瓶座 -AQUARIUS-
水瓶座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

人生がドラマチックに、ごりごりと音を立てながら大きく動いている最中、といった風情の水瓶座さん。2021年に何度かあるターニングポイントの中でも、今週はそのうちの一つに当たります
。幸運と繁栄拡大をつかさどるラッキースター、木星が水瓶座さんたちのもとへとやってきたのは昨年末のこと。それ以来さまざまな幸運の種を蒔いてくれていましたが、5月中旬には別の星座へと移動してしまいました。木星はまだその場所に滞在中ですが、今週、7月末に水瓶座さんたちの元へと戻ってくるべく、方向転換をするのです。もし5月中旬あたりから始まったことがあれば注目を。その件は7月末に木星がカムバックしてくるまでの間に着地させて、方向を定めておきましょう。そうすることで、年末以降に何か大きなものを手にすることができるかもしれません。
一方でもうひとつ注目したいのが、25日金曜日の早朝に起こる満月。この満月は深層心理や潜在意識、過去から続くもの、価値観といったものを表す場所で起こります。自分の心の中に巣食っていたものや、絶対変わらないと思っていたことも、このタイミングであれば変革が可能に。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS