NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

大きな波に乗っているような感じはあるでしょうか? 蠍座さん。もしそんな感じがしているとしたら、決して勘違いではありません。今のあなたは、心から好きなことに夢中になって取り組み、それによって自分のポジションやステータスも作り替えていく、そんな時期に当たっているからです。世間体とか人からの評価などはまず気にせず、自分が心から好きだと思うことを大事にしてみてください。誰かに感じる恋や愛情であったり、企画やプロジェクトなどクリエイティブなこと、創作活動に取り組むこと、趣味の世界に没頭することなどなど。もし5月半ばあたりから新しい流れが始まっているならば、今週は少し風向きが変わるタイミングです。ここで一旦振り返り、軌道を定めて7月末までに方向性を着地させていくような気持ちで。そうすることで、年末以降にブレークスルーが訪れるでしょう。
一方でもうひとつ注目したいのが、25日金曜日の早朝に起こる満月。蠍座さんたちにとってはコミュニケーションを表す場所で起こります。これまでノックし続けてきたドアが開いたり、語り続けてきたことが受け入れられたり、大切なメッセージを受け取ったり、あるいは発信したり。これまでどうしても届かないと思ってきたことも、このタイミングであれば届けられるでしょう。あるいは思ってみなかったようなやり取りが発生するかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS