NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.11.1(Mon)〜2021.11.07(Sun)の運

すでに先週末から始まっているのですが、今週も熱い風が吹いています。むしろ、今週がその本格スタートだと言えるでしょう。これから12月中旬までに向けて、蠍座さんたちは大きな変革を起こしていくことになります。その内容は人によってそれぞれですが、自分の中でもターニングポイントとなるような節目の時間になるでしょう。
まず週の前半は、家や家族の問題、あるいは慣れ親しんでいるいつもの居場所にテコ入れすることになりそう。これまで放っておいたことがある人は、このあたりで着手を。長期的な目線で取り組むことがポイントです。
5日金曜日の早朝には、蠍座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。新年の始まりのようなタイミングなので、この先の1年を見据えた目標を立てたり決意を固めてみると良いでしょう。パートナーとの関係性が次のステップへと進むなど、この先にタッグを組むことになる相手との劇的な展開があるかもしれません。
週末には伝達とコミュニケーションを司る水星が蠍座さんたちの元へとやってきます。これから月末あたりまで、周囲のボリュームも上がり、賑やかでいろんな出来事が起こる時間が続くでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS