NeoL

開く

猫と暮らす家でも安心して飾れるブーケや猫草、花器の販売をFrom Jacob’s Gardenがスタート




猫と愛猫家に優しいお花のオンラインショップ、From Jacob’s Garden(フロムヤコブズガーデン)が、猫と暮らすおうちでも安心して飾れるブーケや猫草、花器の販売を予定。(4/22よりスタート)
fromjacobsgarden.com


また、猫と猫を愛する全ての人に配慮したお花屋さん”From Jacob’s Garden”のオープンを記念して4月22日(金)〜4月24日(日)の3日間限定でイベントを開催。

今回のイベントでは、猫にとって安全とされるお花の代表のひとつである薔薇のみを使用してブーケを制作。
数十種類の薔薇が用意されるので、それぞれの好みに合うバラ選びを楽しめる。その他、猫が倒しても安心な花瓶や猫草鉢も販売。

さらに、おしゃれなアニマルモチーフのアイテムを豊富に取り揃えているセレクトショップhitotonari(https://www.hitotonari.shop)とデザイナーであり、動物愛好家でもある原田彩のプロジェクト
10-10iFAMILY PROJECT(https://10-10i-fp.stores.jp)も参加。

hitotonariからは、イベントに合わせてオーナーさんがセレクトした花器や猫の餌入れ、アクセサリー、可愛いぬいぐるみ等が展示販売される。
10-10iFAMILY PROJECTからはオリジナルのチャリティーグッズも。
可愛いイラストと優しい口調で大切なことを伝えてくれているこのプロジェクトは、生き物を飼っている人や飼いたい人にぜひ見てほしい内容。
会場は犬を連れて来場可能なため、猫だけでなく、犬好きにも嬉しい。


■ペットをお連れのお客様へ
ペット同伴は抱っこのみ可能です。店内を歩かせることやペットカートの持込はNGとなります。店外に置いておくことは可能です。








◾️会期
4月22日(金)〜4月24日(日)
10:00-19:00
※最終日のみ17時クローズ。


◾️会場
中目黒riverside gallery
目黒区上目黒1-5-10
(中目黒駅から徒歩3分)
https://www.nodesigngallery.com/single-post/2017/02/06/riversidegallery





From Jacob’s Gardenとは


愛猫と同じように、花や植物は私たちに癒しを与えてくれたり気分を高揚させてくれる存在です。
そして大切な人に想いを伝えるときも役立ってくれるでしょう。
その一方で猫にとっては危険とされるものがたくさんあります。
花植物の種類はあまりに膨大で多岐に渡るため 猫との暮らしの中に取り入れるには知識と配慮が必要です。
花や植物がある空間で、猫と飼い主さんに安心して過ごしてほしい。
そんな思いからこのサービスを始めました。
ここで販売するブーケは、猫が万が一口にしても安全とされている花だけを使用しています。
ご自宅用はもちろんのこと、猫を飼っている方へのギフトとして 綺麗なお花と共にあなたの温かい配慮もお届けしませんか?
また好奇心旺盛な猫の行動を考慮したプロダクトや花の飾り方などもご紹介していきます。
4匹の猫たちと暮らす花屋として。
猫と、猫と暮らす飼い主さんが 幸せに暮らすためのお役に立てたら幸いです。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS