NeoL

開く

【一般試写会ご招待】息を吞むほど美しい“究極の農場”が出来るまで。8年間の夫婦の奮闘を追ったドキュメンタリー『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 




息を吞むほど美しい“究極の農場”が出来るまでを描いた『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』が3月14日(土)に公開。

殺処分寸前で保護した愛犬のトッド。その鳴き声が原因で大都会ロサンゼルスのアパートを追い出されたジョンとモリー夫妻。料理家の妻は、本当に体にいい食べ物を育てるため、トッドを連れて夫婦で郊外の荒れ果てた農地へと移り住む。しかし、そこに広がっていたのは200エーカー(東京ドーム約17個分)もの荒れ果てた農地だった。
時に、大自然の厳しさに翻弄されながらも、そのメッセージに耳を傾け、命のサイクルを学び、愛しい動物や植物たちと未来への希望に満ちた究極に美しい農場を創りあげていく――。

米レビューサイトRottenTomatoesで驚異の96%(2019年11月1日現在)、2018年から数々の映画祭で数々の観客賞を受賞、その熱はじわじわと広がり、「息を呑むほど美しく魅力的。今年絶対に観るべき一本」(ワシントンポスト)、「あなたは自然がもたらすこの奇跡に驚嘆するだろう。」(ニューヨークタイムズ)と各メディアからも絶賛の声が続出。
理想と現実、夫婦の絆、命の誕生と終わり、自然の厳しさと豊かさ、全てがつまった珠玉の91分。自然を愛する夫婦が“夢”を追う8年間の奮闘を描く奇跡のドキュメンタリー。
本作の公開を記念して、一足早く試写会へご招待。











DCIM100GOPRO




『『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』一般試写会
【日程】2月27日(木)
【時間】18:30開場 19:00開映 本編:91分
【場所】有楽町よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1読売会館7階)
【組数】5組10名


空メールを送信するとプレゼントに応募できます。(←クリック)ご応募お待ちしております。
後日当選された方にはいただいたメールアドレス宛にNeoL編集部よりご連絡させていただきます。


【注意事項】
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。




『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 
3月14日(土)、シネスイッチ銀座、新宿ピカデリー、YEBISU GARDEN CINEMA他、全国順次公開
synca.jp/biglittle/ 
監督:ジョン・チェスター 出演:ジョン・チェスター、モリー・チェスター
配給:シンカ  
【2018/アメリカ/英語/91分/シネスコ/原題:The Biggest Little Farm】
(c) 2018 FarmLore Films,LLC

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS