NeoL

開く

メルボルン発のトラディショナルジャズバンドThe Lagerphones日本ツアー決定

unnamed


オーストラリアのメルボルンを拠点に活動している6人組のトラディショナルパーティジャズのバンドThe Lagerphonesの来日公演が決定した。メンバーそれぞれが魅力的な個性を持っていて、ライブ後に観客とコミュニケーションを取ることも彼らのライヴの大きな魅力。
本公演は音楽のイベントであると同時に、メルボルンというアートや音楽に特化した街の雰囲気や暮らしを知ることもできるイベントだ。メルボルンという街はThe Lagerphonesのように、ライブを行って生活しているミュージシャンがたくさん活動していることが特徴。彼らもこのバンド以外に何個もバンドを掛け持ちしており、ハイエタスカイヨーテのメンバーと活動したりと、メルボルンのミュージシャン達の繋がりの強さも、街に音楽が溢れている理由の一つだろう。
メルボルンのジャズライブの臨場感をそのまま日本に持って来たような雰囲気が楽しめる彼らのパフォーマンスを体感しよう。


The Lagerphones “Sukiyaki”MUSIC VIDEOはこちら

The Lagerphones(メルボルンParty Jazzバンド) 4th Japan Tour!詳しくはこちら

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS