NeoL

開く

自然に囲まれたグランピング施設でプライベートプールと薪焚きサウナを満喫。KEIKOKU GLAMPING TENT



東京・桧原村にあるグランピング施設、KEIKOKU GLAMPING TENT。
都内から車で走ること1時間ちょっとで、自然を贅沢に独り占め出来る空間が2023年4月からリニューアル。
プールとサウナができたことに加えジャグジーやシャワーも完備。どれでも自分の好きな時に利用できる。

焚き火の薪はどれだけ使っても無料なので思う存分に焚き火を楽しむのも良し。食事にはバーベキューセット、朝食、追加の1品メニューが用意され、予約時に注文可能。食材、ドリンクの持ち込みも自由になっているので好きな時に好きなだけ食事ができる。冷蔵庫、冷暖房やwifiなども完備。

マッサージなども出張で対応しており、大切な記念日ために豊富な種類のケーキも。
目指したのは豪華なホテルサービスではなく、豪華なキャンプ体験。受付以外での接客はなく干渉もない。好きな時簡にバーベキューが楽しめて焚き火を楽しめる。
東京の大自然の中で、心からくつろげるプライベートな時間を体験してほしい。




















〒190-0221 東京都西多摩郡桧原村7072
keikokuglampingtent.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS