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自分だけのプリントを。THOM BROWNE 伊勢丹メンズ館にてバックプリントサービスイベントを期間限定開催 、 レブロン・ジェイムズをメンバーの一員に持つ「UNKNWN/アンノウン」とのコラボコレクションも先行発売


THOM BROWNE は、2020年2月1日(土)〜21日(金)の期間、伊勢丹メンズ館2階=メンズクリエーターズにてバックプリントサービスイベントを開催。


本イベントでは、当日同フロアにてお買い上げいただいたTHOM BROWNEのシャツやスウェット、Tシャツの背面に、アイコニックな書体を用いたプリントサービスを行なっている。1行目には「THOM BROWNE.」、2行目には「NEW YORK」、そして3行目にはTHOM BROWNEオリジナルフォントの名前やメッセージなど最大20文字までプリントできる。尚、文字のカラーは、赤、白、⻘、黑、グレーの全5色からセレクトが可能。また会期中は、NBAスーパースターのレブロン・ジェイムズも共同創立者のメンバーであるショップ「UNKNWN/アンノウン」とのコラボコレクションも、伊勢丹新宿店先行にて発売される。昨年12月に米・マイアミで一足先にローンチされた注目のコラボコレクションが、遂に日本初上陸となる。本コレクションのテーマは『Timeless sport meets neo-court style』。THOM BROWNEのシグネチャーで ある“4バーストライプ”と日本製のメッシュ素材を使用したスウェットスーツなど、クラシックな競技用ディテールにフューチャー。ホワイト×レッドのカラーリングにアイコニックなストライプがあしらわれたウェアをはじめ、バッグ、ソックス、シューズなど全8アイテムがラインナップ。



パーカー ¥136,000、 バッグ ¥172,000



ポロシャツ ¥60,000



Tシャツ ¥59,000、 ショートパンツ ¥105,000



サンダル ¥73,000、 ソックス ¥18,000



キャップ ¥47,000


バックプリントサービス
会期中伊勢丹メンズ館2階=メンズクリエーターズにて、商品をお求め頂いたお客様には、当日商品のバックにお客様オリジナルデザインのTHOM BROWNEブランドタグをプリントして楽しむことが出来る。









プリントは3行入れることができ、1行目の「THOM BROWNE.」と2行目の「NEW YORK」は固定。3行目にはトム ブラウンオリジナルフォントで、名前やメッセージなど最大20文字までを自由に選ぶことができる。
文字カラー:赤、白、⻘、黑、グレーの5色
※お渡し予定は約1〜2時間後(状況により後日のお渡しとなる場合あり)。
※プリント対応アイテムはコットン素材のみ(一部対象外あり)、また、本サービスに不適切な文字はお断りさせていただく場合あり。
詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。
期間:2020年2月1日(土)〜21日(金)


ABOUT THOM BROWNE
THOM BROWNEは、挑戦的で近代的な今日のユニフォーム“スーツ“によって幅広く認知されている。
伝統的なスーツのプロポーションを問うことにより、トムのデザインは質の高いクラフトマンシップと正確なテーラリングに根差した真のアメリカの感性を一貫して伝えている。
2001 年に、トムはニューヨークのウェストビレッジにある小さな予約制のショップで、5 着のスーツからビジネスをスタートさせ、その後、数年でメンズ(2003年)とウィメンズ(2011年)のレディ・トゥ・ウェア及びアクセサリーコレクションをスタートするまでに至った。
彼は挑発的かつ演劇的なテーマ、セットで世界的に注目を集めている非常にコンセプチュアルなランウェイプレゼンテーションでも知られている。
トムは、CFDA Menswear Designer of the Year Award (2006 、2013 、2016年)、GQ Designer of the Year (2008年)、FIT Couture Council Award (2017年)、Cooper Hewitt National Design Award(2012年) をこれまでに受賞している。
現在では、300 店舗以上の主要百貨店をはじめ、40 カ国に渡るセレクトショップの他、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京、香港、中国、シンガポール、韓国に33 店舗の直営店がある。

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