NeoL

開く

ローラ メルシエの新作コンシーラー、しっかりカバーとナチュラルな仕上がりを両立

1805091


ローラ メルシエから新作ベースメイク「ローラ メルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー」が発売された。


1805092

「ローラ メルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー」は、何がすごいかというと、相反する機能を両立したコンシーラーという点。肌にのせた瞬間に、濃密なピグメントがピタッと密着し、隠したい、気になる部分をしっかりとカバーしてくれる。美容成分配合のため、頼もしいカバー力を発揮しながらも、重ねても厚ぼったくならず、潤いに満ちたナチュラルな仕上がりというのが魅力。


1805094


カバー力とナチュラルな仕上がりなのも頼もしいが、くすみにくく乾燥しにくい処方なので、シワや毛穴、目元の気になる部分にも適任。汗や皮脂、湿気にくずれにくいというこれからの時期にうってつけの使い心地で、美しい仕上がりが長時間持続する。スポンジ状のアプリケーターは、適量を肌になじませて簡単につけることができるスグレモノ。
■ローラ メルシエ フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー 全6色 各3,200円+税
2018年5月2日発売
公式サイトhttps://www.lauramercierjapan.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS