NeoL

開く

ローラ メルシエから目の下の肌悩みに特化したフェイスパウダー

1812191


ローラ メルシエから、見た目印象を大きく左右する目の下の肌悩みに特化したフェイスパウダーが登場。2019年1月9日に発売される。

「ローラ メルシエ シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ」は、見た目印象を大きく左右する目の下の肌悩みに特化したフェイスパウダー。皮膚が薄く繊細な目元に均一にフィットするよう超微粒子のシリコンポリマーを採用しているため、コンシーラーを使用したあとに重ねても粉っぽくなりにくく、小ジワを目立たせることなく塗った部分をシームレスになじませることができる。

さらに、目の下にアイメイクがにじむのも防ぎ、メイクしたてのフローレスな状態をキープできる。パールを配合した明るいパウダーがつけた瞬間に光を集め、目の下の小ジワやクマ、くすみといった悩みをぼかし、発光しているかのようなほのかな光が、透明感あふれる明るい印象を与えてくれる。のせていることをわすれるほど軽く、自然なつけ心地もポイントだ。

■ローラ メルシエ シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ 全1色 2,600円+税
2019年1月9日発売

公式サイトhttps://www.lauramercierjapan.com

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS