NeoL

開く

リンメルの人気リップにティントタイプが新登場!

1806305

リンメルの「ラスティング フィニッシュ」からティントタイプが7月6日に発売される。


1806306


リンメルの人気リップ「ラスティングフィニッシュ」から、待望のティントタイプが登場。じんわりとにじむような透け感のある発色で、ツヤと保湿感が続く。

ぷるんとしたツヤの出るオイル×ソフトフォーカス効果粉体の絶妙なバランスの配合で、にじみ出るような理想的なツヤを演出。美容成分配合で、しっとり潤い、なめらかな唇に整える。

ティント(染料)がより美しく発色するようなオイルを配合したこと、またティントとオイルをバランスのいい比率で配合したことで、ほんのりとした血色感のような自然な色づきが叶う。人の体温で溶けるオイルと柔らかい感触の球状パウダーを配合したことで、とろけながら広がる軽いタッチを実現。溶け込むようにフィットし、軽いのにムラなく均一に仕上がる。

カラーは、色彩豊かであでやか&ポップな全6色。シアーな発色だから、見た目は鮮やかながらも唇に溶け込むようになじむ。

■リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ 全6色 各1,300円+税
2018年7月6日発売

公式サイトhttp://www.rimmellondon.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS