NeoL

開く

リンメルの2019年SSティントリップは春先のロンドンの花から着想!

1901201


2019年SSのリンメルのティントリップは、春先にロンドンの街角でフレッシュに咲き誇る花々からインスピレーションされた2色が登場。みずみずしい花びらが唇にじんわりと溶け込んだような、やわらかで透明感のあるきれいな色は、日本人の肌色に美しく溶け込み、表情にイキイキとした生命力を与えてくれる。

リンメルのラスティングフィニッシュ ティントリップの特徴は、じんわりにじむようなツヤと保湿感が続くこと。ぷるんとしたツヤの出るオイル✕ソフトフォーカス効果のある粉体のバランスのよい配合で、にじみ出るようなツヤを演出。美容液成分配合でしっとりと潤い、なめらかな唇に整う。

また、ティントがより美しく発色するようなオイルを配合し、ティントとオイルをバランスのいい比率で配合することで、ほんのりとした血色感のような、自然な色づきが実現。人の体温で溶けるオイル&やわらかい感触の球体パウダーを配合し、とろけながらちゅるちゅると広がる軽いタッチも魅力だ。

■リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ 新2色 各1,300円+税
2019年2月15日発売

公式サイトhttps://www.rimmellondon.jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS