NeoL

開く

Blog


デカフェ

    暑い暑い と言っていた夏

    気づけば年の瀬、寒い冬がやってきましたね

    2013年の大仕事を終えたぼくたちLPACKは

    名古屋からそれぞれの家へ戻り

    それぞれの生活をしています

    中嶋は横浜でNAKAYOSIメンバー青田真也の作品制作アシスタント

    青田くんは来年、横浜と東京大きな展覧会を控えています

    詳細はまた次の機会に

    小田桐は静岡県磐田市で生まれたばかりの息子の育児に奮闘中です

    大安&絶好の天気に恵まれ

    先日は無事お宮参りも済ませてきました

    子供が生まれてから

    それまでとは180°変わった自分にたまに驚き、関心しながら

    息子の顔を見る度にこれでよかったなぁと思う毎日です

    家で飲むコーヒーも

    妻に合わせて一緒にデカフェ(カフェインレス)コーヒーを飲んでいます

    こんな事でもなかったら

    なかなかデカフェのコーヒーなんか飲む機会なかったなぁと思います

    これを機に、LPACKでデカフェコーヒーの焙煎にも取り組んでみようかなと考えはじめました

    実は需要ありそうですよね

    焙煎したら、また報告します

    第1回のブログからかなり間が空いてしまいましたが

    これからは何でもないかもしれない日々の出来事や思いや考えを綴っていきたいと思います

    こちらもぜひ http://lpack.exblog.jp/

     

    写真は、すっかり片付けられたVISITOR CENTER & STAND CAFE

     

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    SONY DSC

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS