NeoL

開く

Blog


PINK & GOLD

    1年前は髪を白くしていたのですが、諸事情で最近は落ち着いた色になってます。

    髪で遊べないのなら眉で遊ぼうと、このところずっと眉はピンク。

    最初は白にしようと思ったのですが、ヘアメイクの友人MAHIRO

    http://www.mahirowatanabe.com

    に髪が白なら眉が白でもいいけれど

    レッド寄りのブラウンの髪にはピンクのほうが似合うよとアドバイスをされたので素直に従っています。

    ファッション系の友だちにもチラホラ眉をピンクにしている子もいて、みんなで情報交換していたら

    大体みんなネットで1000円くらいで売っているピンクのアイブロウを買っているようです。

    私もそれ。http://review.rakuten.co.jp/item/1/263083_10000301/1.1/

    かなり明るいピンクなので、私はアレンジを加えて縁取りにアディクションの赤紫のアイラインを使ってます。

    FullSizeRender

    やっぱり白もかっこいいなー。

    そしてもうひとつ最近凝っているのが耳たぶをゴールドにすること。

    ゴールドのキラッキラのアイシャドウをぺろりと耳たぶに塗るだけなのですが

    結構スパイスがきいてよいです。

    ただし携帯にはつきます。要注意。

    洋服にもつきます。要注意。

    かまわずやってますけどね。

    この耳たぶゴールドのインスピレーションをくれたのは友だちのLINA。

    いつも楽しいを提供してくれる友人たちに感謝。

     

    RK

    IMG_6668

     

     

    I  colour my eyebrows and ears like this and love wearing the bright colors.

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS