NeoL

開く

Blog


BODY & SOUL

    BODYSOUL

    私はヘアメイクさんに「え、それって塗ってるつもり?マジで?」と笑われるくらいメイクができない人ですが

    最近よくコスメをいただくので使ってみてよかったものをご紹介。

    まずこちら、ハワイのオーガニックコスメ「BODY&SOUL」の保湿クリーム。

    髪にも身体にも使えるクリームで、GIGI(ジジ)というアイコンが描かれているパッケージが素敵です。

    テクスチャーは柔らかくてスルスル浸透するし、香りもきつくなくてちょうどいい。

    あっという間に使い切り、もう2個目に突入しました。

    トラベルにも便利なサイズですね。

    リップクレヨンも発色がよくてびっくり。

    http://bodyandsoulcosmetic.com/

     

     

    FullSizeRender-3

     

    これはTHREEのクレンジング。

    OKAMOTO’Sのコウキというギタリストは、いつもツボをついたプレゼントをしてくるのです。

    まさか男性がTHREEを知ってるなんて思わなかった。

    女の子みたいな顔してるだけありますね。

    以前NeoLのイベントをやったとき、お客さんにプロのメイクを体験してもらうというブースを作ったのですが

    そこでヘアメイクさんが使っていたのもTHREE。メイクさんで使っている人、多いです。

    もちろんクオリティは最高。

    コウキいつもありがとう。

     

    cat

     

    こちらは猫好きさんマストなやつですね。

    Paul & Joeは、メイクさん曰く、フレッシュなかわいらしい顔になるそうです。

    このセットには入ってないけど、Paul&Joeの水分たっぷりのファンデーションはとても軽くて使いやすいらしいと

    これまたメイクさんからの受け売り。

    限定品なのかな? 欲しい方は急いで!

     

    IMG_0963

     

    最後に。雑な性格なので、毛穴を隠して素肌っぽく、とか、ほんのり赤みとか、そういうメイクはまったくできませんが、

    こういう眉はやりたいです。

    RK

     

     

     

     

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS