NeoL

開く

Blog


髪の毛。雪。あやうく

    IMG_6703

     

    ご無沙汰して申し訳ありません。NeoL編集長の桑原です。

    昨日はブロガーでもあるTAIGENがVo/BをつとめるBO NINGENとTHE NOVEMBERSのライブでした。

    ライブの模様はTAIGENと小林君の対談でお伝えします。

    さて、ライブ直前、ブログ更新を怠った罰としてTAIGENに髪で作った筆で「罰」「棒人間」「十一月」という文字を書いてもらいました。

    この罰ゲームの立案者の小林君も立ち会ってもらい、なぜか「東京」という字まで書いてもらいました。小林くんにはいい迷惑ですよね。。。

    快諾いただきありがとうございます。

     

    写真を見ていただいてもわかるように、わりとしっかり書けました。

    せっかくなので「罰」の字に小林君のサインも入れていただき、髪とともに物販で売ることに(「棒人間」「十一月」「東京」はNeoLの読者プレゼントになります)。

    競売形式にしたのですが、「200円くらいだろうな」と思っていたら2000円を越えだし、そのあたりから滝のような汗が出てきました。やばい、高値がついてる。。。

    結果、4000円で売れました。申しわけなさすぎてBO NINGENのトートバッグにメンバーみんなのサイン、購入者のお名前付き、TAIGENのハグもつけました。

    もちろんいただいたお金はTAIGENにバックしましたよ。

     

    その後、諸々の取材が済んだのは深夜。とっくに日付も変わってました。

    「じゃあねー」と帰る途中、やばい気配がヒシヒシ。

    タクシーが、、、、、いない。いても回送車。

    30分ほど待ったり歩いたりしてて泣きそうになりましたが、泣くくらいじゃすまなかった。。。

    ものすごい風にあおられ車道に飛ばされたり、歩道橋で落ちかけたりとリアルに死にかけました。

    傷だらけです。途中、段々とやけっぱちになりもうここで歩くのをやめて寝てしまおうかとか考えだして思考も危なくなっていたことをうっすらと覚えています。

    ようやく家に辿りついた時に気付きました。鍵がない。。。

    あーあ。。。。。

    という1日でした。

    IMG_6616

     

    写真は関係ないですが日本初日のTAIGENとMONCHANです。

    RELATED

    LATEST

    Load more

    TOPICS